許してあなた…でも気持ちイイの…夫のために新妻が売春に励むRPG

無一文・無一物の女の子が身一つでお金を稼がなければならないとなったら、やることは一つしかない。そう「売春」だ。最初は純潔を守ろうとしていても、「誰かのため」「仕方ない」と言い訳ができれば流されてしまうのが人間だ。貴様巻きソフト「売春っ子新妻るみか」は、ケガをして動けなくなった夫のため、新妻が売春に励むRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめなのに…気持ちよすぎてもう何も考えられない…っ!
るみかとたっくんは、数日前に結婚したばかりの初々しい新婚カップル。ウウキラブラブな新婚旅行の途中、二人の前に突然、ガラの悪い盗賊たちが出現した。るみかを守ろうとしたたっくんだったが返り討ちに遭いボコボコにされ、さらにるみかが二人がかりでレイプされ、お金も巻き上げられてしまった……。

本作では盗賊に襲われケガをした夫の治療費を稼ぐため、純真な新妻・るみかが療養先の村で売春を繰り返していくRPG。二人を助けてくれた宿屋の主人と医者を皮切りに、るみかは数々の男たちに抱かれることに。夫との初夜での経験しかなく、性知識はほぼゼロだったるみかは、売春でさまざまなプレイを教え込まれていく。

本作の目的は夫のケガが治るまでの宿代と治療代を稼ぐこと。ひたすら体を売って稼ぐも良し、敵を倒してレベルアップして盗賊たちを倒してお金を取り戻すのもよし。でもやっぱりてっとり早くて気持ちイイのは売春。村の男たちはスケベ揃い。同じ人に何度も体を売っているうちに、要求される内容はどんどんエスカレート。さらに村の外に出て行って、通りすがりの旅人相手に交渉して売春することもできる。夫には内緒の売春稼業。健気な新妻は夫のいるすぐそばで、体を売り、快楽に悶え続けていくのだ。


売春っ子新妻るみか
貴様巻きソフト

●関連記事

お金のためだから仕方ないの…冒険費用のため聖女が春を売るRPG

何かをなしとげようと思ったらそれなりの金がかかる。これは現実でもゲームの世界でも同じこと。RPGでも道具や装備を買うには多額の金が必要となる。ビブ屋「ハルウル」は、行方不明になった父を探すため、清純な神官の少女が自らの身体を売ったり奉仕しながら冒険していくRPGだ。

キーワード: 貴様巻きソフト, 桃華れん, 寝取られ, 中出し, 露出, アナル, 人妻

2012年09月03日 12時59分