オークに捕らえられて魔獣たちによる調教で肉奴隷に堕ちる女戦士

闇から生まれた邪悪な化物であるオークは、相手が誰であろうとまったく容赦しない。捕まえられてしまったら最後なのだ。まi-Ha~「人狩りオークと女戦士」では、オークの虜囚になった女戦士が、徹底的な調教で堕とされていくCG集。豊満な女戦士の肉体を襲う激しすぎる凌辱の嵐に大興奮の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■くっ…オークなんかに犯されて……いやぁぁぁぁぁ!!
森の中でオークに捕らえられた女戦士を待ち受けていたのは、果てしない凌辱の嵐だった。オークたちは彼女を奴隷市場に出品するため、彼女の肉体を性処理に特化した身体へと作り替えていく。媚薬で敏感にされた身体を魔獣たちによって嬲られた女戦士は、抗おうとしつつもしだいに快楽に流されていく。触手によって全身を責め抜かれ乳首の中まで犯され、オマンコを拡張され、腹部がボコボコになるまで巨根で貫かれる。人間をはるかに凌駕する激烈な凌辱の数々で、誇り高き女戦士の精神と肉体はじょじょに蝕まれ、恥知らずな性奴隷へと堕ちていく……。


人狩りオークと女戦士
まi-Ha~

●関連記事

驕れる人間に復讐せよ!オークになって人間の女を犯しまくるRPG

人間は最低だ。私利私欲のために他の動物たちが平和に暮らしていた土地を奪い、姿形が醜い・気持ち悪いなどといっては駆り立てて絶滅に追い込む。ポン・デ・ウシ「オークストライク」ではそんな人間どもに国を滅ぼされてしまったオークの将軍が、復讐のため戦を挑んでいくRPG。人間を倒せ!女は犯せ!オークの世界を取り戻すのだ!!

キーワード: まi-Ha〜, 奴隷, 孕ませ, レイプ, 触手, 巨乳

2012年09月29日 16時52分