爆乳化した東方・フランドールの乳マンコで精液を搾り取られる至福

おっぱいなんて脂肪の塊だ。それは分かっている。分かっているんだけど、巨大なおっぱいにロマンを感じてしまうのが、おっぱい星人の性なのだ…。というわけでけだもの監獄島「フラン★パイ」は、爆乳化した「東方Project」のフランドール・スカーレットが精液をたっぷり搾ってくれちゃうデジタルノベル。おっぱいに埋もれ、おっぱいに死す。我が人生に一片の悔いなし!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やったー!チンポくるっ どーてーチンポ はやくはやくっ!!
ある日、謎の異変が訪れ、その影響は思わぬところに波及した。悪魔の妹、フランドール・スカーレットのおっぱいが巨大化してしまったのだ。今まではつるぺただっただけに、デッカくなったおっぱいはやたらと目立つ。フランドールはそんなおっぱいをメイドの咲夜にもみまくられたり、いろいろエッチなことに活用する。そして淫乱化したフランドールは、村人や僧侶を次々誘惑しては、巨乳を駆使して精液を搾りとっていく。とろけるように柔らかいパイズリはまさに絶品。このおっぱいはすごい!!


フラン★パイ
けだもの監獄島
東方プロジェクト フランドール・スカーレット Ver.2

●関連記事

ご主人様の全身を舐め上げるメイドのねっとりエロい舌使い

レミリア様と咲夜の主従レズプレイがぬるぬる滑らかに動く!遊歩堂の「東方動画 夢現境.dls」は、「東方プロジェクト」に登場する吸血鬼お嬢様のレミリア・スカーレットと、その忠実なる下僕である紅魔館のメイド長・十六夜咲夜が、濃密なレズプレイを繰り広げるエロアニメだ。ハイクオリティな作画によるフェチシズムあふれるエロ行為を楽しもう。

キーワード: けだもの監獄島, 東方Project, ロリ, 男性受け, 巨乳, おマンコ

2012年09月28日 23時21分