本の角オナニーで目覚めちゃった東方の文学少女が野外露出に走る

脳内にファンタジーがたくさん詰まった文学少女は、いったん行動に出るとどこまでも大胆になる。 コスプレイヤーの胡桃さんが主宰するmilklimxxxの最新作「東方紫少女」は、東方Projectの文学少女「パチュリー・ノーレッジ」のDL限定写真+動画集。衣装は、通常服とタッグを収録。ふっくらとした大事なところをクニュクニュされちゃうムービーがエロすぎる!

大好きなファンタジーを読んでいるうちに、身体がムズムズしてきたパチュリーは、本の角が偶然クリに当たって全身を貫く痺れが走ったことを思い出し、一人オナニーに耽る。ピンクのかわいい紐パンツを引っ張ったり、食い込ませたりしていたが、それでは飽き足らなくなり、本の角をクリに擦りつけて本格的なオナニーを開始した。「やっぱり本が一番!」とばかりに、アクメを迎えたパチュリーは、オナニーの余韻冷めやらず、バイオリンの弓でクリへの刺激を続けるのだった。毎日のようにオナニーをするようになったパチュリーは、これまでの引きこもり生活から脱却することを決意。でも、世間知らずなため、過激露出のタッグ衣装で、豊満な肉体を世に晒し、好奇の目で見守っていた男たちに、あんな事やこんな事をされちゃうのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

東方紫少女
milklimxxx
東方プロジェクト 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: , 東方Project, 露出, オナニー

2012年09月26日 23時54分