麻雀で脱がしたスーパーリアル麻雀娘の膣内にイナズマリーチ棒!

麻雀で勝つたびに一枚一枚服を脱がしていける脱衣麻雀は非常に興奮する。しかし脱いだだけで終わらせてしまっては、ギンギンになったチンポが収まらない。つぼや「ナントナクリアル麻雀AA」は、「スーパーリアル麻雀」のヒロイン2人をひんむきガッツリやっちゃうCG集。豊満ボディが快感に震える姿に股間の立直棒が直立だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これからは麻雀で勝とうが負けようがセックスしような!
麻雀で負けたら服を脱ぐ。それがスーパーリアルな麻雀の掟だ。服を一枚脱ぐたびに興奮する男の視線に当てられたのか、彼女たちの身体はすでに火照り、うずき出している。豊満な肉体をいじられると、たちまち感じてしまった麻雀娘は、チンポを突き込んで欲しくて内股をもじもじとこすりあわせている。そして肉棒を突き込まれると、その快楽でトロトロにとろかされてしまう。甘い声をあげて喘ぎ、何度もイカされまくった彼女はすっかり従順になり、それ以降は麻雀の結果に関係なくセックスをおねだりするようになった。


ナントナクリアル麻雀AA
つぼや
スーパーリアル麻雀 同窓会

●関連記事

スーパーリアル麻雀PVの3人娘に100円むしられた恨みをぶちまけろ!

「スーパーリアル麻雀」シリーズといえば、理不尽なアガリでプレイヤーの100円玉をむしりとる脱衣麻雀ゲームとして一世を風靡した。裏万屋「麻雀同好会の3人娘を、授業サボってヒィヒィ言わせてみた。」では、スーパーリアル麻雀PVの麻雀同好会の少女たちをたっぷり犯しまくるCG集。エッチでとろかされて甘い声をあげちゃう3人の姿がエロかわいくて最高だ。

キーワード: つぼや, おっぱい, 制服, 巨乳, スレンダー, むちむち

2012年09月26日 18時53分