眠ったふりをしている間に全身をまさぐられ…禁じられた遊びに耽る妹様

滅多に外に出ることのない少女は、一度大人の遊びを知ってしまうと、どこまでものめり込んでしまうものだ。うるふふぁんぐ!!の「FORBIDDENGAMES」は、そんな東方projectの“妹様”フランドールスカーレットのROM写真+動画集。衣装は、通常のフランドールと東方タッグのフランドールを収録。スケスケ白パンツからうっすら見えるプリティなお尻は必見だぞ。

東方Projectに登場する洋館・紅魔館の“妹様”フランドールは、守ってあげたくなるような、幼いかわいさを兼ね備えている半面、子供らしい無邪気さと残酷さを秘めている東方キャラでも屈指の人気キャラの1人だ。そんな“妹様”は、最近“アレ”を覚えてしまったらしい。悪魔の尻尾にしか見えない、グネグネと折れ曲がった黒い棒のようなもので最も感じる部分を擦る“妹様”は、もはや“大人の女”の表情をしている。大人の階段を昇るフランは、最近妖しい夢を見るようになった。寝ている間に男の人に犯されている夢である。しかも目覚めたあとは、アソコがグッショリ濡れており、あるときは白い液体が付着していたこともあった。これは正夢……?

※写真をクリックすると拡大します。

FORBIDDENGAMES
うるふふぁんぐ!!
東方project フィギュア 1/7 悪魔の妹 フランドール スカーレット 紅剣ver

キーワード: , 東方Project,

2012年09月25日 23時56分