イベントへ行こう!一騎当千・関羽のコスプレイヤーとエッチしよう!!

コミケなどのイベントに出没するコスプレイヤーは、ハッキリいって玉石混交だ。しかし本物と見まごうほどレベルの高いコスプレイヤーもいる。そしてそういう娘は客の視線を浴びまくるため、視線で発情しているのだ。ヤブサメ「イベントへ行こう!その9」は、「一騎当千」の関羽雲長にそっくりなレイヤーとエッチしまくるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■関羽マンコに青竜刀のようにそそり立ったチンポをぶち込め!
「イベントへ行こう!」シリーズは、オタク系のイベントに出かけて、コスプレイヤーとヤリまくっちゃうアドベンチャーゲーム。ここに登場するレイヤーの女の子は、まるで作品から飛び出してきたかと思うほど、ホンモノそっくり。オタクたちの視線に晒されて、ムンムンとした精気を浴びまくったレイヤーは発情しきっており、チンポを突き込まれると速攻ではしたない声をあげてあえぎまくってしまう。本作のエッチシーンはアニメーションとなっており、女性キャラもフルボイスだ。豊満なボディを振るわせながら喘ぎまくるレイヤーの姿でガッツリぬきまくれ!



イベントへ行こう!その9
ヤブサメ
一騎当千XX 関羽雲長 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

●関連記事

段ボール箱で新しいご主人様を待つ捨てネコ関羽に萌え死ぬ~♪

コスプレ同人サークル「サークルjpg」は、カメラマンが主体となったサークルだ。エロスは薄めだが、撮りたいカットを楽しんで撮っているというという感じが作品全体から伝わってくる。「一騎★千 ~弐~」は、当サークルが「絶対的美少女」とイチオシするコスプレイヤー「五木昶」の2作目となる作品。潤んだ瞳にほだされて、何人もの男が泣かされてきたに違いないと思えるキュートなコスプレイヤーだ。

キーワード: ヤブサメ, アニメ, コスプレ, 巨乳

2012年09月25日 23時55分