オラオラオラオラ!生意気なロリっ娘どもは極太チンポでお仕置きだ~

最近の若い娘は男をナメている。容姿がかわいければ男はなんでもいうことを聞き、どんなワガママでも許されると勘違いしているのだ。スパイシーラブスヘブン「ナマイキ少女姦 ~男をナメきった生意気J○を孕ませ徹底教育!~」は、そんな生意気小娘たちを懲らしめるCG集。つるぺたロリっ娘たちを徹底的に犯しまくるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいいからって調子に乗ってる小娘は猛烈な勢いで犯しまくれ!
現代の女性は奥ゆかしさを忘れてしまっている。それは大人の女性に限ったことではない。とくに容姿の優れた女の子は、子供のころから周囲がちやほやし、男たちもデレデレ鼻の下を伸ばしてお小遣いなどをくれてやるもんだから増長しまくっているのだ。そんな生意気なJ○たちにお仕置きするのは大人の勤めだ。J○アイドルの双子、潔癖な女子校生、ボーイッシュなサッカー少女……。とにかくクソ生意気な小娘たちはレイプレイプレイプでファックファックファック。徹底的に強制して一人前の肉便器にしてやるのだ。


ナマイキ少女姦 ~男をナメきった生意気J○を孕ませ徹底教育!~
スパイシーラブスヘブン

●関連記事

モデル志望の身の程知らずなロリ○学生に現実の厳しさを教え込め

最近は「読者モデル」とかいって、そこらへんの小娘でもお手軽にモデルになれてしまう時代だ。そのせいかモデル気取りの子供が増えてきた。スパイシーラブスヘブンの「イマドキ少女姦~モデルになれると騙されたJ○を孕ませガチレイプ!~」は、そんなクソ生意気な小娘を騙くらかして、ガチでレイプしちゃうCG集。少女たちよ、これが現実だ!(たぶん)

キーワード: スパイシーラブスヘブン, 奴隷, 孕ませ, レイプ, ロリ, ボテ腹

2012年09月25日 23時57分