集団凌辱で肉棒の味を教え込まれたソードアート・オンラインのアスナ

「ソードアート・オンライン」は、少女ながらも有名ギルド「血盟騎士団」の副団長を勤める実力の持ち主だ。CHANCE_MAKER「ひと気のない所に有名ギルドの副団長がいたので持ち帰ってみんなと一緒にエッチするお話」は、そんな誰もが憧れる美少女・アスナが、拉致監禁されて複数の男たちに犯されまくるCG集。快楽に溺れていくアスナのムチムチボディががっつりエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■早く…えっちなオマンコにどろどろ精液くださいぃぃ……
血盟騎士団のアスナといえば、バツグンの剣技に加え、淡麗な容姿で料理もうまく、人々の憧れの的だった。そんな彼女が人気のないところで一人で歩いている…。ちょうど折良く睡眠薬のようなアイテムを所持していた男は、彼女に襲いかかって昏睡させ、そのまま自分たちのアジトに彼女を連れ帰る。それから連日連夜、男たちはアスナを寄ってたかって凌辱するようになった。最初こそ抵抗していたアスナだったが、毎日こってり肉穴に精液を注ぎ込まれるうちに、自ら肉棒をおねだりする淫乱女に堕とされた。


ひと気のない所に有名ギルドの副団長がいたので持ち帰ってみんなと一緒にエッチするお話
CHANCE_MAKER
ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

●関連記事

10時間に及ぶ連続射精で寝取られるソードアート・オンラインのアスナ

「ソードアート・オンライン」のキリトとアスナは、あまりのイチャイチャっぷりで見る者を悶え狂わせたラブラブカップル。しかしそんな二人の幸せは続かなかった。黒いモノ「敗北ヒロインA」は、お互いの目の前でキリトとアスナが激しく凌辱されて壊されている寝取られ感あふれるエロマンガだ。嫌がりながらも感じまくってしまうアスナがエロいぞ。

キーワード: CHANCE_MAKER, ソードアート・オンライン, 断面図, 顔射, 中出し, 乱交

2012年09月24日 23時36分