保健室に連れ込まれた魔法少女まどかがほむほむとガチ百合エッチ

「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむらは、尋常ないくらい鹿目まどかのことが好きで好きでたまらない女の子。くろもじ屋′「概念だから恥ずかしくない本」は、ほむらがまどかを保健室に連れ込み、いちゃいちゃラブラブエッチしまくるCG集。とろけそうに甘いエッチで燃えまくっちゃう二人の姿がエロかわいい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私…まどかと……おまんこでキスしちゃってる……っ
ある日、鹿目まどかを保健室に連れ込んだ暁美ほむら。愛しいまどかと二人っきりでいると、ほむらはもう自分の気持ちが抑えきれなくなってしまい、つい迫ってしまう。まどかのほうもほむらのことは大好きなので、受け入れ体制はバッチリ。まどかの唇に見とれているほむらに、「ほむらちゃんまだ…?」と口づけを求めてしまうほど。「ほむらちゃんもっと……っ」「もっとちゅーして……っ」。甘いキスに酔いしれた二人は、その後もお互いの身体を愛撫しあい、共に絶頂までのぼり詰めていくのだった。


概念だから恥ずかしくない本
くろもじ屋′
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」

●関連記事

まどかの身代わりとなり暴漢達に凌辱され尻穴まで差し出すほむら

「まどかのためなら自分はどうなってもかまわない!」というほむらの信念が、男たちの凌辱を燃え上がらせる……。ナギヤマスギの「暁美ほ〇ら身代わり陵辱」は、「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむらが、まどかを守るためにその肉体を獣のような男たちに差し出すエロマンガ。前後の穴を犯され恥辱に震えるほむらがエロエロに描かれた一作だ。

キーワード: くろもじ屋′, 魔法少女まどか☆マギカ, 百合, イチャラブ, 貧乳, 保健室

2012年09月24日 23時15分