洗脳魔法で憧れの美少女をイケメン彼氏から寝取ってズブズブに犯せ

女なんてものは、口では「やさしい人がいい」「顔がいいだけじゃダメ」などというものの、結局はイケメンになびく。容姿も性格もダメな男が好きな女を射止めようと思ったら、卑怯な手段を使うしかない。Nocturnum「染脳術」では、洗脳魔法を手に入れた男が、憧れのクラスメイト女子を寝取り、めちゃくちゃに調教していっちゃうADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イケメンなんかと付き合いやがって……俺が寝取ってやる!
冴えない容姿と性格で、クラスでも嫌われている主人公。彼の唯一の心のアオシスは、隣の席にの美少女・御厨サキだった。彼女を眺めては脳内で犯すことだけが、彼の唯一の慰めだった。しかしサキはあおることか、イケメンの城谷に告白してしまったのだ。そんな彼が図書室で偶然見つけた魔法書により「人心を自在に操作する術」を手に入れる。「めちゃくちゃにしてやる」。悪に魅入られた主人公は、ためにため込んだ性的欲望と、卑猥な妄想の限りを、罪もなき美少女にぶちまけていく。


染脳術
Nocturnum

●関連記事

学園の美少女たちを洗脳&催眠の罠にかけ淫乱肉奴隷へと調教せよ

洗脳師。それは他人の精神を自由自在に作り替えてしまう邪悪な存在。その能力さえあればいかなる美少女も我がものにして支配できる……。すたじおちゃれんの「放課後催眠倶樂部」は、そんな邪悪な調教師となって、無垢な学園のお嬢様を淫乱女に貶めていくAVG。とどまるところを知らない洗脳調教がどこへ向かうのか、しかと見届けよ!

キーワード: Nocturnum, 制服, 学園, 寝取り, 調教, 洗脳

2012年09月24日 23時57分