女の身体って気持ち良すぎる…女体化した肉体を弄られて連続絶頂

女の子がエッチして感じているのを見て、「一度女の身体になってその快感を味わってみたい」と思ったことがある人は少なくないだろう。かふぇもかそふと「ボクはキミイロ2~女体化したボクの胸中~」は、女体化した少年が、学園の男子から襲われて女体エッチの悦びを知ってしまうADV。主人公は元に戻れるのか、それとも女体のまま流されるのか…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ちょっ…いい加減にしないと、本当におこる……あぁん!
田舎町にある神社の一人息子・奏海菜緒は、容姿、性格ともに女性的なところがあって、学園の男子からたびたびからかわれていた。そんな彼の肉体が、ある日を境に本当に女になってしまった…。普段は女みたいといわれても気にしていなかったが、実際に身体が女になってしまうと、さまざまな不安がこみあげてくる。

なんとかして女体化したことを隠していた菜緒だったが、ふとしたことがきっかけで、友人たちに秘密がバレてしまう。菜緒は必死に抵抗するが、興奮した男子たちにてかなうはずもなく、襲われてしまった。なだめてもすかしても彼らの勢いは止まらず、敏感な身体を弄ばれ、しだいに菜緒も感じ出してしまう。流されやすい性格の菜緒の心は揺れ、さらにその後起きた事件に巻き込まれて、さらなる深みにハマっていってしまう。菜緒は肉体が変化した原因を見つけ元に戻れるのか?それとも女体の悦楽に溺れてしまうのか?


ボクはキミイロ2~女体化したボクの胸中~
かふぇもかそふと

●関連記事

女ヤバい…きもちいいっ!!女体化した副番長が強姦乱交で堕ちる

暴虐の限りを尽くしてきた副番長が、かわいくてエロい女の子になっちゃった!?エロエの「逆転!武塞学園~女体化副番長~」は、ある日突然身体が女になっちゃった嫌われ者の副番長が、男子生徒たちに輪姦されまくっちゃうAVG。女の快感に不慣れなむちむちぷりぷり副番長が快楽に溺れていっちゃう姿がエロエロで、しっかりヌケる実用的な1本だ。

キーワード: かふぇもかそふと, 緑真夏, 七海こねこ, 魔王魂, 女性視点, 性転換, レイプ, 輪姦, パイパン

2012年09月24日 22時20分