ショタなリザードマン×ロリなエルフのエッチでかわいい成長記録

最近のエロ同人界隈では獣など人外キャラのエッチが流行り気味だ。脳軟化世代「リザードマンショタとロリエルフの成長記録」は、リザードマンとエルフという人外同士の異色のカップリングを描いたデジタルコミック。幼いころから始まって、だんだん成長していき、二人の子供を作るまでを追いかけたエッチでやさしい一作に仕上がっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ショタ&ロリから妊娠出産までを丁寧に描写
共に育てられることになったリザードマンのクーエンと、エルフのリリナ。二人の世話役にはどちらの種族でもない獣人のメリベルさんが選ばれ、二人は兄妹のように仲良く育った。一緒に遊んだり、メリベルさんの母乳を飲んだりしてすくすく育った二人は、やがてお互いが別の性別であることを意識するようになる。そのうちリリナに生理が来て、それを境に二人の関係はギクシャクするも、関係修復してからは前以上に仲良しに。思春期を迎えた二人は、メリベルさんのエッチを目撃して性に興味を持つようになり、やがて寝る前にセックスごっこをするのが日課に……。そして成長して普通にセックスするようになった二人の間には、愛の結晶がもたらされるのだった。


リザードマンショタとロリエルフの成長記録
脳軟化世代

●関連記事

年上のお姉さんたちはかわいい男の子のちんちんが好きすぎて困る

年上のお姉さんに甘えたい!これは男にとっては永遠の夢だ。ここでいう「年上」というのは、実年齢の話ではない。例えリアルではおっさんだったとしても、自分の中にいる脳内少年が、それよりちょっと年上の脳内少女を求めるのだ。というわけで脳軟化世代「年上のお姉さん×小さい男の子世代 3rd」を読むときは、自分が幼い包茎少年になった気持ちで読むべきである。

キーワード: 脳軟化世代, ロリ, ショタ, 純愛, 孕ませ, ボテ腹

2012年09月23日 23時50分