甘えん坊の美也と一線を超えてしまった兄は狂ったように妹を求めた

TMAのコスプレAVなどで活躍中の有村千佳みづなれいを擁する「小鳥遊屋」が、同人界に殴り込みをかけ何かと話題を集めており、うらあきばでも特集記事を作成した。小鳥遊屋を主宰する「小鳥遊悠」さんは、コスプレAVで人気のTMA「非日常」などの監督をされているそうだ。「妹婚 あまがみ1 有村千佳 きょうはお兄ちゃんと二人きりだね」は、「アマガミ」より、エッチな誘惑に弱い変態紳士が妹に誘惑され一線を超えてしまうコスハメムービー。その続編が、今回紹介する「妹婚 あまがみ2 お兄ちゃんのなら挿れてもいいよ!」だ。

妹婚 あまがみ2 お兄ちゃんのなら挿れてもいいよ!」は、男性目線による主観撮影となっているため、妹とのエッチなやり取りに没入できる。有村千佳の演技力が冴え、こんなかわいらしくてエッチな妹がいたら中出ししてしまうに違いない。一線を超えてからというもの、小振りのおっぱいがかわいらしい美也は、家に帰ると両親の目を盗み甘えてくるのが常だ。学園では恋人同士のように振る舞うと、他の女の子の目があるからだ。なぜかモテモテの兄を独占するのは自宅でのみ。にぃにとイチャイチャしたくてたまらなかった妹は、家に帰るなり、お兄ちゃんに抱きついてくる。エッチな誘惑に滅法弱い変態紳士は、かわいらしい妹に甘えられ、いけないと思いながらもおっぱいにオマンコに手を伸ばしてしまう。この幸せが永遠のものではないことがわかっているからこそ、2人は激しくお互いを求めるのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

妹婚 あまがみ2 お兄ちゃんのなら挿れてもいいよ!
小鳥遊屋
アマガミ

キーワード: , アマガミ,

2012年09月23日 23時58分