ドキッふたなりだらけの水泳部!チンポ娘にショタ・男の娘もあるよ

水泳部といえば、学校の中で最も生徒たちが裸に近い格好で長時間活動する部活だ。それだけにエッチな活動をするにはもってこい。右曲がり屋「ふたなり水泳部 男の子も入部可!」の水泳部なんかは、部員がふたなり女子だらけ。男の娘やショタもまじえて、いつもエッチなことばっかりしている。ふたなり女子は玉つきばかりなので精液量もたっぷりだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■泳がない水泳部は快楽に溺れまくり
とある学校の水泳部はとにかく異常だった。部員の女の子はふたなりばかり。そしてかわいい男の子も入部可。さらに活動内容はエッチなことばかり…。水泳部とは名ばかりのヤリまくり部活だったのだ。先生に誘われて入部させられちゃった主人公は、入部してからずっとおちんちんもお尻の穴も部員たちに責められまくり。敏感なおちんちんはあまりの気持ち良さに射精が止まらなくなってしまう。水泳部員たちの水着はいつだって精液で真っ白。泳ぐヒマがあったら肉欲に溺れちゃう水泳部員たちなのだった。


ふたなり水泳部 男の子も入部可!
右曲がり屋

●関連記事

わぁいサキュバス あかりサキュバス大好き。あと男の娘も大好き

タイトルを見て「あかりんとなんか関係あるのか?」思った人もいるかもしれないが、実は全然関係ない。申し訳ない。右曲がり屋「ふたサキュ ふたなりサキュバスは可愛い男の娘がお好き」は、サキュバスを呼び出した少年が、男の娘にされて襲われちゃうCG集。ちんぽまみれの乱交プレイでたっぷりヌキまくろう。

キーワード: 右曲がり屋, ショタ, 男の娘, スクール水着, 中出し, フェラチオ

2012年09月22日 22時32分