女嫌いのゲイ野郎のため男装してアナルセックスをおねだりする少女

「なぜ男なんだ…」といわれても世の中には男しか愛せない男というのはいる。そんな男に恋してしまった少女の選んだ道は男装だった…。softhouse-seal「女子肛校生男装アナルクラブ~僕とお尻でセックスしよう!~」は、女嫌いな片想い相手を籠絡すべく、女子校生が男装して迫っちゃうADVだ。恋する乙女の一途な想いとアナルの行方はいかに!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女の子に慣れるために私―いや、僕をアナルで抱いてみて!
近未来学園1年生の直島奈緒は、近所に住んでいる大学3年生の津畠くんに片想いしていた。しかし彼は実はゲイで女の子が苦手。そんな彼の夢は学校の先生になることだったが、教育実習先がお嬢様学校だったのでタイヘンなことに。なんとか気力と根性で乗り切ろうとするが、あえなく失神して、病院に搬送されてしまう。

津畠は奈緒のことは妹のように思っているので苦手意識はないが、身体に触られるとアウト。このままでは奈緒の片想いは実ることはないだろう。そこで彼女は思いきった行動に出る。それは奈緒が男装して、女性器を絆創膏で隠し、アナルセックスを迫って津畠を女の子に慣れさせていくというものだった……。

p> というわけで本作では、男装女子・奈緒が、女嫌いの想い人に迫っていくADV。アナルセックスで彼を誘惑することで、女嫌いと恋の病を同時に治していくのが目的だ。エッチシーンはその9割がアナルがらみ。アナル生挿入&中出しは当たり前。学ラン姿での肛門拡張、ふんどし姿でのローション注入、アナルオナニー、アナル69などなど、マニアックなプレイも満載。女嫌いな彼を、乙女の一途なアナルで振り向かせることができるか!?




女子肛校生男装アナルクラブ~僕とお尻でセックスしよう!~
softhouse-seal

●関連記事

魔王の子種を植え付けろ!嫁を求めて駆けめぐるエッチな王道RPG

功成り名を遂げた者は、そこで安住するわけにはいかない。自分の成し遂げた成果を受け継ぐ者、つまり子孫を残してこそ盤石といえる。softhouse-seal「魔王様の孕ませ道中記」は、大陸の覇者となった魔王が、次期魔王の母となるべき女を求め、大陸中を冒険するRPG。強くてかわいくてエロい、天空の花嫁を探し出すのだ!

キーワード: softhouse-seal, 制服, 男装, 学園, 中出し, オナニー

2012年09月21日 17時33分