愛乳無罪!謎の中国式母乳マッサージに溺れるヒカ碁・美津子ママ

「ヒカルの碁」の主人公・ヒカルのお母さん美津子は、その母性的なルックスもあってヒトヅマスキーから根強い支持を集めている。JUNKセンター亀横ビル「お母さん美津子 母の日の中国式母乳マッサージ」は、そんな美津子ママが謎の中国人マッサージ師によって巨乳をイジられまくっちゃうエロマンガ。揉み乳デモで股間は暴動状態だ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■出る…っ!でちゃうっ! いっぱいぃ…母乳出ちゃうぅぅっ!!
ある日、進藤家にやってきた男。彼は中国棋院から派遣されてきた専属の整体師だという。中国遠征中のヒカルが、家で頑張る母親・美津子のために出張マッサージをプレゼントしてくれたらしいのだが…。マッサージ師はいきなり上半身をあらわにするよう要求し、美津子のたわわなおっぱいを揉んだり、乳首をつまんだり、執拗に「マッサージ」してくる。男から乳房をいじられるのは久しぶりだった美津子は、マッサージ師の愛撫に戸惑いながらも、しだいに性感を昂ぶらせるようになり、はしたないあえぎ声をあげさせられていく。


お母さん美津子 母の日の中国式母乳マッサージ
JUNKセンター亀横ビル
「ヒカルの碁」

●関連記事

ヒカルの碁・美津子ママがキノコメガネに母乳を搾られ屈辱の絶頂

子を想う母の心は強い。しかしその気持ちにつけ込まれた母は、思いも寄らぬ恥辱に晒されてしまうこともある。JUNKセンター亀横ビル「お母さん美津子 キノコメガネの母乳搾り」は、今なお熟女ママ好きから根強い支持を受ける「ヒカルの碁」の美津子ママが、息子のためを想うあまり卑怯な少年による凌辱に晒されるデジタルコミックだ。

キーワード: JUNKセンター亀横ビル, おっぱい, 母親, 熟女, 母乳

2012年09月20日 23時55分