老いても精力ギンギンなジジイたちに好き放題犯されまくる少女たち

最近の老人はやたら元気だ。年金をゲットし、老人割引を利用しまくって、旅行に行ったり買い物したりと若者顔負けの活動ぶりである。禁断童話「66日と6時間我慢した爺 -極版-」の悪徳ジジイコンビなんかは、それに加えて精力も絶倫。無邪気な少女たちを手なずけ、睡眠薬でセックス漬けにしているのだから手に負えない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このピチイチの肌……たまらんのうwたまらんのうww
ヒマを持て余して縁側で無為な時間を過ごしている爺1号と爺2号は、しわしわな外見のわりにやたら元気だった。そんな老人がある日、ひょんなことから二人の少女と知り合う。少女たち、リカと萌なは、純真無垢で疑いというものを知らない。彼らと仲良くなった二人は、それからたびたび爺たちのところに遊びに来るようになった。しかし爺たちは彼女たちのみずみずしい身体を見て、まだまだ十分現役な性欲をたぎられせていた。しかしいきなり襲っては元も子もない。しばらくはじっとガマンした。 そして二人は即効性の睡眠薬「眠り姫」を入手し、彼女たちを眠らせてからやおら行為を開始した。最初はフェラチオ程度で済ませていたが、日を追うごとにエスカレート。未熟なオマンコやアナルをいじり、おいぼれチンポでロリマンに思うさま精液をぶちまけるのだった。


66日と6時間我慢した爺 -極版-
禁断童話

●関連記事

老人のチンポもイキり勃たせたむっちり熟れた人妻の肉体

老人介護で何より重要なのは人と人との触れ合いだ。献身的な介護をしようとすればするほど、肌の触れ合いは多くなる。むっちりした熟女の肉体との触れ合いが、老人のいまだ枯れていなかった肉欲を暴走させてしまう。JUNKセンター亀横ビルの「お母さん美津子 義父との肉欲介護生活」は、「ヒカルの碁」に登場するヒカルの母・進藤美津子さんが、老いた義父によって犯されてしまうCG集だ。歪んだ家族愛の行方に注目!

キーワード: 禁断童話, 着衣, ロリ, 制服, レイプ, ツルペタ

2012年09月20日 23時57分