「ど、どんなエッチなことをすれば……いいのかな」ロリ巨乳の撫子完璧

男の人は、かわいらしい女の子が大好きだ。そしておっぱいも大好きだ。しかし神は二物を与えないとはよくいったもので、童顔で巨乳の女の子は滅多にいない。コスプレ同人界でもロリ巨乳の女の子は大人気だぞ。Regeneradorの「暦お兄ちゃんて呼んでいいですか?」は、片手でつぶしたくなるほどかわいい「化物語」千石撫子のコスプレ写真集。やっぱり撫子といえばスク水だよね♪

「暦お兄ちゃんはもう大人だから……、撫子の裸を見て、いやらしい気持ちになったりは、しないんだよね?」。……なるに決まってるだろ、馬鹿。「ば……馬鹿でごめんなさい」。「化物語」の千石撫子は、セリフ、見た目、仕草、どれを取っても完璧なロリっ娘だ。完璧すぎて、背中がムズムズするくらいだ。しかも目の前にいるのは、巨乳Ver.の撫子ちゃん。つまり、男たちが愛して止まないロリ巨乳娘だ! 彼女は、俺のために、がんばってエロくなろうと努力している。その努力は、別の方向に向かうことはあるけど、だいたい合ってるからOK。エッチな本を読みまくり、エロ知識を身に付けた撫子は史上最強のロリ巨乳娘だ。そのエロい身体に、エッチのなんたるかを教えてやんよ!

※写真をクリックすると拡大します。

暦お兄ちゃんて呼んでいいですか?
Regenerador
figma 化物語 千石撫子

キーワード: Regenerador, 物語シリーズ, イチャラブ, , 巨乳, ロリ

2012年09月20日 23時54分