尻子玉よこせ~と迫られた少女が河童にアナルをほじられ泣き喚く

最近では「スローライフ」だなんだのいって、田舎に行けば人情味あふれた人々がいて豊かな自然がどうのこうの…などとドリーミングなことをほざく連中が多い。でも田舎には田舎なりのイヤなこともいっぱいあるのだ。アマツカミ「百鬼夜姦 相撲地獄編」の少女たちなんかは、河童に凌辱された挙げ句尻子玉まで奪われてしまう。田舎オソロシス。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私っ…無理矢理おしりにエッチなことされてっ…ひぃんっ!
ある日、仲良く森を散策していた二人の少女。そんな彼女たちの前に現れたのは恐ろしい妖怪だった。妖怪たちは彼女たちに「尻子玉をよこせ」と迫る。尻子玉を抜かれると死んでしまうという噂なので、必死で抵抗した二人は、その代わりに妖怪たちの相撲の相手をさせられることに。しかし相撲とは名前ばかり。妖怪たちは二人を容赦なく犯しはじめ、二人は絶望のどん底に突き落とされていく。 お互いの面前で犯され「やだっ見ないでェーっ!」と懇願するも妖怪たちはそんな声にまったく耳を貸さない。汚れを知らなかった少女たちは、オマンコもアナルも容赦なく犯され、とめどなく少女たちに精液と小便をあびせかける。二人が失神しようとかまわず、激しく彼女たちの体内を突きまくる妖怪たち。やがて妖怪の精液で少女たちは受胎してしまい、二人が恐れおののくなか、運命の日が訪れる……。


百鬼夜姦 相撲地獄編
アマツカミ

●関連記事

大好きな兄の目の前で寝取られ洗脳されるガンダムF91のリィズ

自分のことを慕ってくれる妹は思わず抱き締めたくなっちゃうくらいカワイイ。そんな大事な存在を奪われる屈辱は、筆舌に尽くしがたいものがある。アマツカミの「NTR91」は、「機動戦士ガンダムF91」のリィズ・アノーが、大好きなお兄ちゃんの前で怪人によって奪われていくCG+ノベル。目の前で晒される最愛の妹・リィズの痴態に鬱ボッキ全開な一作だ。

キーワード: アマツカミ, ロリ, 孕ませ, ボテ腹, 鬼畜, 輪姦

2012年09月20日 22時13分