幸せ~♪ メイドさんのパイパンマンコから吹き出した潮が顔面を直撃

潮吹きというのは、最初はなかなか出ないものだが、慣れてくると射精のように自分でコントロールできるものらしい。どてちん販売所の「メイドの岡田オカシします」は、メイド服をメインとしたオリジナル作品。崩壊して淫乱発言しながらも何度もバイブで逝く姿は必見だぞ。

s うらあきばのお気に入りは、私服による玄関先でのオナニー動画。息を切らして帰宅した少女は、玄関までたどりついて我慢の限界を迎えてしまったのか、そこでオナニーを初めてしまう。それもそのはず。彼女はローターを装着したまま外出し、羞恥プレイに耐えてきたからだ。何度も手を伸ばしそうになったことか……。しかし、ここが我慢のしどころ。周囲の男たちに視線を投げかけられると、それだけでイキそうになる。脚を伝わる愛液が気づかれはしないか、冷や冷やしながらようやく家にたどり着いたのだった。玄関でくぱぁっとお●んこを広げて、感じるパーツを刺激する岡田ゆいは、なんともエロい。ほかにも、ホットパンツ姿での入浴シーンも、岡田ゆいの素の姿を見ることができオススメだ。

※写真をクリックすると拡大します。

メイドの岡田オカシします
どてちん販売所

キーワード: どてちん販売所, アナル, オナニー, フェラチオ, パンツ, メイド

2012年09月19日 23時56分