わぁい妊娠あかり妊娠だいすき!ゆるゆり女子にがちはめはらませ

ガチで百合をヤッている女の子たちをコマすのはなかなか難しいが、ゆる~い連中だったらヤリようによってはどうにでもなる。滞空ワークス「見て!もう、妊娠できるんだよ」は、「ゆるゆり」の「ごらく部」の女子をチンポ漬けにして種付け孕ませするCG集。オマンコゆるゆるになるまで突きまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■らめぇ…それェ一気に突き上げちゃ…らめぇええ♥♥
旧茶道部の部室を勝手に不法占拠して「ごらく部」なる活動を続けている4人組。あかり、ちなつ、京子、結衣。生徒会からは目の敵(?)にされているごらく部に、特別顧問の先生がやってきた。その先生はとても親切…に思えたが、実はよこしまな欲望の持ち主だった。言葉巧みに少女たちに近寄った彼は、相手が小娘であるのをいいことに、次々と騙してその身体を自分のものとしていく。処女を奪った後は、毎日本気の種付け。女の子同士でイチャイチャしていた彼女たちも、本気のセックスで感じさせられてしまうと、その快楽に押し流されていってしまう。そしてみんな揃って孕まされるのだった。


見て!もう、妊娠できるんだよ
滞空ワークス
ゆるゆり♪♪ HGフィギュアごらく部1年生 赤座あかり ・ 吉川ちなつ 全2種セット

●関連記事

美人すぎるプリキュアママ育代さんとエッチできる風俗店で脱童貞

「スマイルプリキュア!」のキュアハッピー、星空みゆきのお母さんである星空育代さんは、とても美しいご婦人だ。その美しさは人妻好きなら絶対に見逃すことができない。滞空ワークス「はじめては人妻でいいの?」は、そんな育代さんが働いている風俗店でのエッチなお話。甘い匂いを放つ人妻ボディを堪能しまくろう!

キーワード: 滞空ワークス, ゆるゆり, 断面図, ロリ, 制服, 中出し

2012年09月19日 17時03分