裸なの気づかれちゃってる…?これ…ボディペインティングなんだよ…

「おい、あれ裸じゃね…?」。そんな声が聞こえてくるのではないかと思うと胸がドキドキしてしまう。ボディペインティングを施しての露出行為は、容赦なく人の目が向けられるのでドキドキ度が高い。露屋「被服偽装迷彩 ver1.03」は、ボディペイント露出のCG集。ペイント状態と裸状態の両方が収録されており、露出のエロさをたっぷり味わえる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダメ…そんなに見られたらアソコの絵の具が溶けちゃう……
本作に収録されているのは、さまざまなボディペイント露出行為のCG集。全裸の上から絵の具をぺたぺた服のように塗りたくって、「裸なのに着てる!」状態にした女の子が、その姿を人前にさらす。スク水、ブルマ、競泳水着、レオタード、コスプレ……。遠目には服を着ているように見えるが、実際には全裸なので、身体のラインは丸見え。間近で見ればツンと突き出た乳首、あそこの割れ目、おしりの谷間など、すべてが手に取るように分かってしまう。おそらく勘づいている人もいるだろう。そんな状況の中、いつ気づかれるかもしれないドキドキ感、そのままいやらしいことをされてしまうんではないかという不安と期待、そして羞恥に少女たちは喘ぐ。


被服偽装迷彩 ver1.03
露屋

●関連記事

ダメ…学校でハダカなんて……っ!校内露出で快楽に溺れる美少女

公共の場で裸体を晒す行為が、社会的に許されていない行為だというのは分かっている。そして見つかったら破滅だということも……。でも、だからこそやめられない。その背徳とスリルがたまらない。ACTIVAの露出オトメVoice comic「校内全裸は校則違反~日比野みき~」は、そんな露出にハマった乙女を描いたボイス入りコミックだ。

キーワード: 露屋, 水着, コスプレ, 青姦, 露出, パイパン

2012年09月18日 18時37分