近親エッチにハマった妹に毎日チンポをおねだりされるキモデブ兄

このキモデブ兄はうらやましすぎる…。三血中吐「デブ兄の性欲処理をする妹達のその後」は、キモデブ兄と、その性欲処理をしてくれる妹2人のエッチな生活を描いたエロマンガ。前作では下の妹はまだ処女だったけど、今回は両方ともガッツリやりまくるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■キモチイイっ♥ セックスってなんでこんなに気持ちいいのっ♥
理奈と優奈の姉妹の兄はキモデブ。しかし二人とも兄のことがだーい好きで、キモデブ兄の性欲処理は二人の日課だった。これまで優奈はまだ幼いということでエッチまではしていなかったが、初めてのエッチの後、優奈はすっかりセックスの味を覚え込んでしまった。それから2年、すっかりおっぱいも大きくなってしまった優奈は、兄が驚くほどエッチになり、いつも妹マンコで兄精液を搾りとりまくっていた。たださすがにマンコばかりでは…と上の妹の理奈にオナニーのお手伝いを頼む兄。しかし兄ザーメンをマンコに注いでもらいたいのは理奈も一緒だった。そこで理奈は一計を案じ、優奈と一緒になって3Pで兄チンポを責めまくり、エロエロ攻撃を開始するのだった。


デブ兄の性欲処理をする妹達のその後
三血中吐

●関連記事

毎日性欲処理をしてくれる妹たちがいる兄はキモデブだけど勝ち組

世間の風は冷たい。とくにキモデブにとっては…。だからおうちに引きこもってヌクヌクするお!というわけで三血中吐「デブ兄の性欲処理をする妹達の一週間」の兄は家で妹たち二人とイチャイチャし続ける。かわいくてエロい妹のいる兄は、キモデブだろうとダメ人間だろうと勝ち組だ。羨ましすぎるので死ぬ!(血涙)

キーワード: 三血中吐, 着衣, フェチ, シリーズもの, , 中出し

2012年09月18日 17時17分