私はヘンタイです…中年おじさんのメス犬になった氷菓・千反田える

「氷菓」の千反田えるは、古典部に所属するお嬢様。美しく可憐で、純粋な好奇心の塊である彼女は男から見ると隙だらけの格好の獲物だ。ほむほむ製作所「調教・放課後・千反●える」では、そんな千反田えるがおっさんによって性奴隷にされて堕ちてしまうエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんでこんなに気持ちイイの…? 気になります……
由緒正しき千反田家のお嬢様である千反田えるの様子が最近おかしい。それは、ちょうど1週間前くらいあたりからのことだった。彼女の誰にもいえない秘密……。それは1週間前に知り合った中年男性の性奴隷にされてしまったことだった。学校ではなんとか平静を保つようにしていたが、彼女はずっとおじさんのチンポのことばかり考えるようになっていた。何度も犯されたえるの肉体はすっかりセックスの快楽を覚えてしまった。おじさんに命令されて、ローター2つを挿入したまま授業を受けさせられ、一日中を性感を刺激され続けたえるは、放課後そのままおじさんの家に向かう。そして淫らな行為に耽る。目隠しをされたまま、さらにねちっこく責められたえるは、嫌悪感の快楽の中で身をよじり、はしたない喘ぎ声をあげるのだった……。


調教・放課後・千反●える
ほむほむ製作所
氷菓(ひょうか)千反田 える(ちたんだ える)等身大両面抱き枕カ 抱き枕

●関連記事

謎の媚薬で無理矢理寝取られ肉棒に喘ぐ氷菓・千反田える&摩耶花

「涼宮ハルヒの憂鬱」や「けいおん!!」を手がけた京都アニメーションの新作アニメとして話題の・「氷菓」は、とある高校の歴史ある「古典部」が舞台の青春学園ミステリ-。木星在住DOJIN「千反田処女喪失」は、その「氷菓」のヒロインである、千反田える・伊原摩耶花の二人が媚薬を打たれて激しく犯される、寝取られ凌辱ストーリーだ。

キーワード: ほむほむ製作所, 奴隷, 魔法少女まどか☆マギカ, 拘束, 寝取り, おっさん

2012年09月18日 23時55分