魔物たちに犯されまくって孕まされまくって産まされまくった博麗麗夢

レイプものの中でも、人間以外の獣や魔物に犯されまくる異種姦ものは、屈辱感が非常に高く、それが激しいエロさを醸し出す。さらに孕ませ・出産となるとその恥辱はMAXだ。雷獣少女「東方博〇霊夢孕ませ出産CG集」は、「東方Project」の博麗霊夢が、サルの妖怪や牛鬼などにレイプされる孕ませ出産CG集。ハードに嬲られる麗夢の姿に興奮の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いやだよぉ…こんな…ぅ…うま…れ…るぅ……
ケダモノたちに捕まった博麗霊夢は、筆舌に尽くしがたい恥辱に晒されることになった。サルの化物である猩々たちに集団レイプされ、巨大な牛鬼に無理矢理肉棒をねじこまれ、触手で徹底的に膣奥をかきまわされ、巨大な芋虫にまでその身を好き放題にされ……。異形の化物たちのおぞましい精液を注ぎ込まれた霊夢は、最初こそ抵抗していたものの、何度も何度も犯されるうちに精神が崩壊して、快楽にすがるようになる。徹底的な凌辱に絶望した霊夢は、化物たちの母胎として異形の子を孕み続ける。


東方博〇霊夢孕ませ出産CG集
雷獣少女
東方Project figma 055 博麗霊夢

●関連記事

霊夢・レミリア・莢香・魔理沙・レミリアがガチ異種姦でガチ孕み

女にとってレイプされるのは最高の恥辱であり、尊厳を破壊される行為だ。さらに相手が人間ではなく、野蛮なモンスター、しかも妊娠までさせられたとなったらその苦しみは筆舌に尽くしがたい。雷獣少女「東方異種姦ガチ孕ませ出産CG集」では、「東方Project」のチルノ魔理沙霊夢レミリア萃香の5人が化物に犯される恥辱に晒される。

キーワード: Liberation, 東方Project, 孕ませ, ボテ腹, 獣姦, 異種姦

2012年09月17日 23時42分