文句も言わずファンから金を巻き上げてくれる二次元アイドルが最強!

読者の周辺にも「アイドルマスター シンデレラガールズ」(通称:モバマス)にハマり金を突っ込みまくっている人を目にしているに違いない。凸凹組の「いいから私に課金しろ(クール)」は、そんなモバマス Cool (クール)より、渋谷凜と高橋礼子が登場。レアカード(写真)も用意されている本格派だぞ。あなたはコンプリートする?

高橋礼子といえば、声優のたかはし智秋さんのような色気たっぷりのセクシーなアイドル。現状柊志乃と並ぶ31歳の最年長で、期待されてもポロリはないがセリフがエロいことから根強い人気がある。本作では、エロさはそのままで見事なおっぱいをポロリしまくってくれているぞ。もう一人、新世代アイドル・渋谷凛は、高校1年生の15歳。愛想のなさには自覚があるらしく、ポーズなどちょっと不良のような印象を受けるが、プロデューサーに気を遣って声をかけるなど、いい子。本作では、パンチラ、胸チラだけでなく、初ポロリに挑戦しているぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

いいから私に課金しろ(クール)
凸凹組
アイドルマスター シンデレラガールズ 352ピース Cool (クール)

キーワード: 凸凹組, アイドルマスター, 制服, 巨乳, 熟女, ツンデレ

2012年09月13日 23時56分