肉棒が経血にまみれても、まどかが魔女化するまで膣奥を嬲り抜け!

カメコの妄想の対象となるのは、キャラ自体ではなく、それを演じるコスプレイヤーに専ら向けられる。ワレメ軍曹の「生理2日目だからSEXしたくて我慢できないの。覚えたてのSEXにハマって魔女化した発情メス奴隷ま○か」は、くりくりっとした黒目がかわいらしいショートカットのモデルさんを裸に剥き、生理中のお●んこを舐めまくってから、「「魔法少女まどか☆マギカ」のまどかコスで膣穴を嬲りまくり、刺激され経血が滲みだすものの、かまわずハメまくるハメ撮りムービーだ。

生理2日目のモデルさんは、洗面所で身ぐるみを剥がされ、秘穴に危険物を忍ばせていないか、二等兵による執拗な検査で感じ始めてしまう。ワレメに飢えていた二等兵は、穴ばかりを舐め上げ、「生理だから恥ずかしい…」とモデルさんが顔を赤らめると、そのかわいらしさに欲情してしまい、風呂に連れ込んで、舌によるさらなる“検査”を行うのであった。職務に忠実な二等兵は、危険がないと判断すると、用意してきた魔法少女の衣装に着替えさせ、今度はフェラを命じた。オナ禁生活が長い二等兵は、まどかの口内に大量のザーメンを注ぎこむことでひと息つき、今度は、まどかの秘部をオモチャでまさぐり始めた。セックスを覚えたてのまどかは、二等兵のいやらしい攻撃に感じてしまい、全身を真っ赤にして発情。魔女と化したまどかは肉棒の臭気に興奮し、下のほうにある口で呑み込むように男性器を膣内に迎え入れると、激しく腰を振り、めくるめく快楽に酔い痴れたのであった。

※写真をクリックすると拡大します。

生理2日目だからSEXしたくて我慢できないの。覚えたてのSEXにハマって魔女化した発情メス奴隷ま○か
ワレメ軍曹
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: ワレメ軍曹, 魔法少女まどか☆マギカ, 奴隷, 魔法, フェラチオ, パンツ

2012年09月11日 23時56分