他人の女は蜜の味…人妻や他人の彼女を無理矢理寝取り強制種付け

楽しそうにキャッキャウフフしているカップルや夫婦は目の毒だ。とにかくヤツらは妬ましいし見ていて腹が立つ。だから強制的に寝取る。もう決めた!というわけでPEACH CAT「寝取り!強制種付けレイプマン」は、人妻や他人の彼女を無理矢理レイプしていくCG集。男がいる女は寝取って寝取って寝取りまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう許してぇ…あ…そんなにされたらもうイッちゃう……っ!
幸せなカップルや夫婦を見ているといたたまれなくなる。アイツらはとにかく目障りだ。今までは我慢していたがもう限界だ。男がいる女は片っ端から犯して寝取ってやる…! そう決めた俺は、深夜に部屋侵入し、男がぐっすり眠っている横で、女たちを犯し始める。ほとんどの女は必死に抵抗するが、最後には精液で子宮を満たされ、絶頂してしまう。淫乱な人妻、彼氏に一途な彼女。嫌がられたり悦ばれたり反応はさまざまだが、結局はチンポの前に屈してしまう。やはり男がいる女はすべてビッチなのか……。


寝取り!強制種付けレイプマン
PEACH CAT

●関連記事

性にだらしない先輩彼女を寝取り他人の女を抱く快楽を満喫

他人の女は蜜の味。彼氏がいる女とのエッチは、「バレたらヤバい」というスリルと背徳感があるせいか通常のセックスより断然気持ちイイ。いいなり美人の「僕のだらしないSEXフレンド☆先輩のダイナマイト彼女をイタダキ系2」は、先輩の彼女を寝取った男が主人公。豊満なボディをゆさぶりながらエッチに耽る彼女が、なんとも肉感的でチンポがギンギンになっちゃう作品だ。

キーワード: PEACH CAT, 断面図, 少女, 人妻, レイプ, 中出し

2012年09月10日 15時44分