ノーパンで発情し初エッチへとなだれ込む迷い猫オーバーラン!文乃

はいてないのは良いことだ(※ただしカワイイ女子に限る)。いつ見られるかもしれないドキドキ感がたまらないし、ノーパン健康法というものもあるので健康にもたぶんいい。えこふぃるたぁ「文猫オーバーにゃん」は、「迷い猫オーバーラン!」の芹沢文乃がひょんなことからノーパンで過ごすことになってしまい、そのままエッチまでしちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■何コレ!?すごい濡れてる…こんなの……初めて……!
ある日、プールの授業を終えた芹沢文乃だったが、なんと着替えの中からパンツが消えていた! 仕方なくノーパンのまま過ごすことになってしまった文乃だが、ひょんなことで巧を気絶させてしまい、彼を保健室に連れて行くことに。幼なじみで大好きな巧が保健室のベッドで寝ている横で、ノーパン姿のままでいる自分……。それを思うと恥ずかしさと、得体の知れない熱いものが身体の中からこみあげてきてしまう。そのままこっそりあそこをいじり始める文乃は、かつてない気持ち良さを感じて身もだえてしまう。そんなことをしているうちに目を覚ました巧は、文乃のエッチな姿に大興奮! そして二人はそのまま初めてのエッチになだれ込んでしまうのだった……。


文猫オーバーにゃん
えこふぃるたぁ
エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢 文乃 Ver1.02

●関連記事

迷い猫のセレブお嬢様がSMプレイに大興奮して3Pに突入!

松智洋原作の「迷い猫オーバーラン!」は、矢吹健太朗による漫画化作品で人気に火がつきアニメ化された。特に、登場する女性たちのキツメの性格が男性のM心をいたく刺激し、主人公の都築巧に甘えるシーンでは、よからぬ妄想が大爆発することになる。ばっくどろっぷの「迷い猫放課後プレイ!」は、千世・夏帆・巧が放課後の部室で3Pに突入するエッチ漫画だ。

キーワード: えこふぃるたぁ, 制服, オナニー, ノーパン

2012年09月10日 12時27分