膣奥がかゆいの!! オナニーパワーで世界を救う有村千佳の魔法処女

魔女との戦いで媚薬を注入されてしまった「魔法少女まどか☆マギカ」のまどかは、部屋に戻ってからも、身体の芯から熱が冷めず、仕方なしにオナニーを始めると、あまりの気持ちよさに止められなくなってしまう……。「魔法少女ありむら千佳」(小鳥遊屋)は、夏コミ(C82)にコスプレで参加したり、メイドコスしてニコ生でパンチラ大サービスしたりと、話題に事欠かないAV女優・有村千佳が魔法少女に扮してオナニーに励むムービー作品だ。

もともとピンク髪の女子は、淫乱だと相場が決まっている。まどかは、カマトトぶってはいるが、オナニーを始めたのは、ほかの魔法少女たちよりずいぶんと早い。それが、魔女との戦闘により淫らな蕾が一気に開花してしまったカタチだ。媚薬を仕込まれたまどかの身体は暴走を始め、理性で抑えきることは不可能だった。膣の奥にあるムズムズ感を押さえるために、まどかは愛用のローターでオナニーを始める。しかし、クリへの刺激イッてしまったものの、膣奥のムズがゆさは余計にひどくなっていった。バイブでかゆみのもとを鎮めようとするまどかは、気持ちよさからどんどん身体が熱くなる。ディルドに跨り腰を振るまどかは、完全にイッちゃってる目をしている。現実と妄想の境目がわからなくなったまどかは、気がつくと目の前に差し出されたペニスを無我夢中でしゃぶっていた。まどかのこの行為が、全国の童貞クンたちを救済することになろうとは……。この世界に生きるまどかは、魔法少女として世界の童貞を救うことができたのだ!

※写真をクリックすると拡大します。

魔法少女ありむら千佳
小鳥遊屋
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: , 魔法少女まどか☆マギカ, 魔法, 処女, オナニー

2012年09月09日 23時58分