聖職者のくせしてモンスターを虐殺する女僧侶が生チンポケース化

ドラクエなどに出てくる僧侶は、聖職につく身でありながら、モンスター虐殺に加担するとんでもないヤツらだ。パラダイス・ロスト「女僧侶淫虐」ではそんな悪逆非道な女僧侶が、モンスターたちによる復讐ファックで生チンポケースへと変えられてしまうCG集。噴乳・触手姦・獣姦・乳サンドバック……爆乳女僧侶は激しい凌辱で屈服する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■神よお許しください…魔物チンポ気持ちイイの……
勇者一行とはぐれてしまった女僧侶。治癒の呪文など戦闘バックアップ系の能力には長けた彼女だが、戦闘力はショボい。一人になったら格好の魔物の餌食だ。今までさんざんモンスターたちを虐殺してきた勇者一行に対する仕返しとばかり、モンスターたちは次から次へと女僧侶を凌辱していく。最初は気丈に振る舞っていた女僧侶だったが、人ならぬ魔物たちのちんぽと暴力の嵐の前には歯が立たない。説法したら乳パンチ!逃げようとすれば獣チンポの味を教え込まれ、混乱呪文で好き放題に調教される……。そして彼女は脳ミソ空っぽのメスブタとなり、魔物のエロペットとして飼われるようになったのだった。


女僧侶淫虐
パラダイス・ロスト

●関連記事

一晩2000ゴールドで淫乱な女僧侶が2本食いしてくれる娼館

某勇者が旅立った町の酒場にはもう1つの顔がある。一部の人しか知らないそこでは夜を売るという。一晩を共にする料金は2000ゴールド。賢者・戦士・僧侶の3人は、今夜もお客を取った。お茶漬け屋三代目の「ルイーダのよる」は、ドラゴンクエスト3の娼館風CG集だ。

キーワード: パラダイス・ロスト, ドラゴンクエスト, レイプ, 淫乱, 鬼畜, 獣姦

2012年09月05日 23時46分