時間よ止まれ!学園中のかわいい女の子はぜーんぶヤリまくったる!

ナイトホーク「ストッピング!!!」シリーズは、時間を停止する能力をゲットした男が、その能力を使ってさまざまな女の子をイタズラ&レイプしちゃうアニメーションノベル。「ストッピング!!!3 リアクションもあるよ学園編」では、学園中の女子がその標的に。イタズラされた少女の時間停止解除後のリアクションも楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■時間を止めてやりたい放題!女はみんな俺のおもちゃww
時間停止能力の持ち主である主人公の今日のターゲットはとある学校。時間が止まればどんなことでもやりたい放題!自転車通学中の女の子の足をペロペロした挙げ句犯したり、彼氏とイチャついてる女の子をその場でファックしたり、授業中の女の子に口内射精したり、女の子の食べてるお弁当に精液をぶっかけたり……。時間停止を解除した後の彼女たちのリアクションも見物。突然口の中が精液まみれになっていたり、エロい姿で放置されて周囲の男に犯されちゃったり。時間停止能力は超楽しいのだ。


ストッピング!!!3 リアクションもあるよ学園編
ナイトホーク

●関連記事

図書館の本好きなロリっ娘とエッチがしたいです…すごくしたいです…

最近の少女は幼いうちから遊びまくっていて、慎みのない娘が多い。そんな風潮を嘆かわしく思っている人は図書館に行くといい。本好きの知的なロリっ娘がきっと見つかるはずだ。でも図書館は公共の場なので欲情しても発散するのが難しい。ナイトホーク「ストッピング!!!2 ロ○っ子図書館編」の主人公みたいに時間を止められればいいのに…。

キーワード: ナイトホーク, アニメ, 少女, 学園, 中出し, フェラチオ

2012年09月05日 23時57分