可憐で凛々しい勇者巫女が凌辱調教&洗脳&丸呑みで淫らに悪堕ち

神に仕える巫女は神聖な存在であり、白い上衣と赤い袴は人々の心を惹き付けてやまない和製の萌えコスチュームだ。蕎麦とマヨ「勇者巫女無残、淫触の洗脳術(前編)」は、そんな巫女姿の勇者が妖魔にとらえられ、肉欲の虜に堕とされていく姿を濃厚に描いたCG集。洗脳、触手、丸呑み、悪堕ちと続く淫猥なる展開の連続でしっかりヌカせる1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私はあなたの傀儡になんか……絶対に……っ!!
長年にわたって繰り広げられてきた勇者巫女と妖魔たちの戦いは、ついに勇者巫女たちの勝利で幕を閉じた。……かに見えた。しかし皆が妖魔王討伐成功を喜ぶなかで、妖魔王にとらわれ凌辱を受けた勇者巫女姉妹の妹・神楽だけは不穏な動きを見せていた。彼女は妖魔王によって犯され、その清らかな体、そして心までも汚しつくされていたのだ。妖魔王の責めは容赦ないもので、触手たちにより体中の穴という穴を犯し尽くし、洗脳で心を支配し、全身をすべて丸呑みにされる信じられない快楽まみれにされていた。悪堕ちした洗脳巫女はどこへ向かうのか……?


勇者巫女無残、淫触の洗脳術(前編)
蕎麦とマヨ

キーワード: 蕎麦とマヨ, 巫女, 丸呑み, レイプ, 奴隷, 洗脳

2012年09月02日 23時55分