強制ふたなり化でチンポの快楽を知った対魔忍・凜子はエロ度爆上げ

Lilith/Pixyの「対魔忍ユキカゼ」は、近未来の日本で魔と戦う「対魔忍」の少女たちが激しい凌辱で堕ちてゆくADVとして人気を博した。C・R・C「BLADE ON BLADE OUT」では、その「対魔忍ユキカゼ」のヒロイン・水城ゆきかぜの先輩・秋山凜子がふたなりにされておもちゃにされちゃうエロマンガ。凜子は未知の快楽に耐えられるか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あああ……凄い…これが…これがチンポ……ッ!
秋山凜子は太刀の使い手で、戦場ではバツグンの強さを見せる対魔忍の一人。彼女は私生活では、妹分である水城ゆきかぜや弟・達郎を何くれとなく焼く心優しい女性だった。そんな彼女に、思いもよらぬ試練が襲いかかった。眠りから目覚めると、股間にいつもとは違う感触が……。なんと男の肉棒が股間に取り付けられていたのだ。そして、ゆきかぜの母親である不知火によって、肉棒をしゃぶられ、しごかれ、おもちゃにされる凜子。これまで味わったことのない未知の快楽に、彼女は翻弄されていく。不知火の熟れた肉壷がチンポを咥え込むと、凜子は想わず悦楽の声を上げてしまう。そしてわけも分からぬまま、自ら腰を振り始めるようになり、肉の快楽に溺れていってしまうのだった。


BLADE ON BLADE OUT
C・R・C

●関連記事

新たな対魔忍は寝取られ奴隷娼婦!終わりなき凌辱で堕ちる女忍者

魔と戦う女忍者たちが凌辱で屈していくLilith / Pixyの「対魔忍」シリーズは、その濃厚なエロ描写、激烈な凌辱シーンの連続で人気を集めてきた。DL版が発売された最新作「対魔忍ユキカゼ」は、新ヒロイン・水城ゆきかぜが登場。さらに寝取られ要素も盛り込み、エロ度がますますパワーアップした一作となっているぞ!

キーワード: C・R・C, 対魔忍, 着衣, 戦士, 黒髪, ふたなり

2012年09月01日 19時58分