いつの間にかPに種付けされていたロリっ娘アイドル・モバマス福山舞

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の福山舞ちゃんといえば、年齢が二桁になったばかりのロリロリアイドルだ。美遊穂堂「福◯舞の妊娠・出産」は、そんな福山舞ちゃんと新米プロデューサーの秘密の生活が描かれるCG集。お仕事も一生懸命こなしながら、プロデューサーさんであるお兄ちゃんとのエッチに夢中になり、妊娠・出産までしちゃうロリロリ舞ちゃんがエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんの赤ちゃんできたら…とってもうれしいな~♪
とあるアイドル事務所に勤める新米プロデューサーである主人公は、新人アイドル発掘ということで、従妹のとってもかわいい女の子・福山舞ちゃんをアイドルとしてスカウトする。見事アイドルになった彼女は、一生懸命お仕事を頑張り、某料理番組で人気モノに。仕事のときはプロデューサーだけど、プライベートでは「お兄ちゃん」。そしてレッスンの後にはごほうびのキス、そしてエッチ…。ごほうびを繰り返すうちにどんどんエッチに成長した舞ちゃんは、お兄ちゃんとの赤ちゃんを求めるようになるのだった。


福◯舞の妊娠・出産
美遊穂堂
キューティーフィギュアマスコット アイドルマスターシンデレラガールズ BOX

●関連記事

モバマスの爆乳コンビ向井拓海&及川雫を師走の翁が過激に描く!

モバゲーで提供されているアイマスのソーシャル版「アイドルマスターシンデレラガールズ」。その多彩なアイドルたちの中でも向井拓海と及川雫は、とりわけおっぱいばいんばいんな爆乳娘たちだ。翁計画「向○拓海ちゃん(95)及○雫ちゃん(105)合わせてバスト200センチ」は、人気エロマンガ家の師走の翁がこの2人のエッチな姿をたっーぷり描いたエロマンガとなっている。

キーワード: 美遊穂堂, アイドルマスター, 孕ませ, 母乳, ボテ腹, ロリ

2012年09月11日 23時55分