No.1ホストガールとの甘く過激な同伴に我慢できる男は一人もいない

会員制の大人の社交場「ドリームクラブ」は、よく勘違いされてしまうが、キャバクラなどでは決してない。心と心が通じ合うピュアなコミュニケーションの場なのだ。それだけに、一線を超えてしまうと恋の炎が激しく燃え上がるものなのだ。MILKY WAYの「SweetNight」は、「ドリームクラブ」のNo.1ホスト亜麻音との同伴妄想ムービー。憧れのカノジョが目の前で、あんなポーズやこんなポーズを……。チンコが勃ちっぱなしのアタナは、亜麻音の甘い誘惑に勝つことができるだろうか。

引っ込み思案な夢見るお嬢様“亜麻音” は、ドリームクラブの中でもナンバーワン指名候補だ。男慣れしていないカノジョの世慣れない夢話に付き合っていると、現実から引き離され嫌なことは一切忘れ、癒されてしまうという、ものすごい特技を持っている。生まれついての男ゴロシと言うしかないが、主人公もそんなカノジョの不思議な魅力に取りつかれてしまった一人。そして、亜麻音は、ほかのお客さんとは一切身体の接触をしないのだが、あなたにだけは肩を叩いたり、手を触れたりしてくるのである。特別扱いされていることを自覚したころ、カノジョから同伴してほしいと頼まれる。店から離れ自由になった亜麻音は、いつもと違い大胆だ。大人の魅力満載のカノジョが目の前で行った行為は、あまりにも刺激的で一生忘れられない思い出となりそうだ。

※写真をクリックすると拡大します。

SweetNight
MILKY WAY
ドリームクラブ ドリームクラブシリーズ No.1 亜麻音 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: MILKY WAY, メイド, お姫様, イチャラブ, , フェラチオ

2012年09月27日 23時54分