【今日のエロまんDL】バイブより本物のほうが気持いいに決まってるでしょ

エロ漫画を買い漁っていると本棚からあふれ、しかも肝心なときに読みたい本が見つからないときがある。その点、電子書籍なら検索性もいいし、場所も取らないのでオススメだ。本日発売のヌケる電子書籍は、情念の絵師・inkey、待望の初コミックスinkey「淫靡テンプテーション」(エンジェル出版)。月刊エンジェル倶楽部の表紙を飾った巨乳美女のイラストから、リアルな描写とハードコアなプレイが目白押しのマンガ。そして、同人誌に収録された超レアな作品を完全収録。瞳に涙を浮かべながら快感に堪える美しい女性キャラ達をたっぷり堪能しよう。


美少女革命 極 Road vol.01

著者名: 葵ヒトリ 犬 蒟吉人 服部ミツカ 椿屋めぐる GGGGGGGGGG / 一水社
内容:ぜーんぶ飲んでア・ゲ・ルv革命的美少女誌、極がリニューアルして帰って来ました! その名も「美少女革命・極Road」!

淫靡テンプテーション

著者名: inkey / エンジェル出版
内容:情念の絵師・inkey、待望の初コミックス!月刊エンジェル倶楽部の表紙を飾った巨乳美女のイラストから、リアルな描写とハードコアなプレイが目白押しのマンガ。

にゃんにゃんアイドルあぶな~い課外授業

著者名: のりまつななみ / カゲキヤ出版
内容:教室でフィギュアに射精している男子を見つけ興奮してしまう。自分にもかけて欲しい!と考えたあさ美は翌日…。変態すぎるあさ美ちゃんにみんな夢中!

月曜日の妻(カモ)

著者名: 葵ヒトリ / 一水社
内容:週明けに必ず来る下着の訪問セールスマン。セクシーな下着を人妻に売る傍らでなんと大人の玩具の販売も!!

牛さん大好きっ!

著者名: 椿屋めぐる / 一水社
内容:牧場で働く超巨乳おっぱいお姉さん! 野々花さんと搾乳セックチュ!

fuzzy lips

著者名: 犬 / 一水社
内容:先生と紺との一線を越えた関係。濃厚なセックスとうらはらに言葉がコツンっとすれ違う…

先生と山田君の後日談

著者名: 蒟吉人 / 一水社
内容:酔った勢いで生徒にフェラした女教師はなんとそのまま寝てしまう。こうなりゃ弄ぶしかない!

らぶコミュニケーション

著者名: ジャンキー / 一水社
内容:コミュニケーションと称して男女構わず身体を重ねる藤堂寺さん。保健室で寝ている俺にもコミュニケーションを取ってきた!!

教師(せんせー)vフリーク

著者名: 枝空 / 一水社
内容:優等生の私を調教してくれた先生。卒業式の後にさらに思い出とともにMの本性をさらけ出す!!

オナシップ

著者名: GGGGGGGGGG / 一水社
内容:備品購入に部長と小桜さんが二人きりで行く事に。おとなしく真面目な小桜さんの私服がめちゃくちゃ可愛くて!?

ちあvり~でぃんぐ

著者名: 逢坂ミナミ / 一水社
内容:チアリーダーとして応援してくれる彼女! リズム感の練習と称しておっぱいを上下に揉みしだく!

めくらまし

著者名: 服部ミツカ / 一水社
内容:学年一の美人、都筑さんに虐められる三田くん。しかし本当の二人の関係は…?

渇望の禁欲少女

著者名: タマイシキネ / 一水社
内容:小さくて可愛い先輩が軽く持ち上げられてチ○ポをズコズコ突っ込まれる!!

秘蜜の熱接触

著者名: 岸田圭市 / 一水社
内容:部下の前でひっそり遠隔ローターでオナニーするOL! 部下にUSBメモリーと間違えてリモコンを渡してしまい!?

リアルは突然やって来る

著者名: 魚萬コタロー / 一水社
内容:「お母さんに図書館寄るって嘘ついちゃった…」いよいよ今日、彼女と!?

渡られざる橋

著者名: 白石なぎさ / 一水社
内容:この村には掟があった。日向といつも別れる橋。村に残る差別の象徴。渡ってはいけない橋をついに渡った拓人が見たものは…


2012年09月13日 21時35分