ボカロ乳くらべはルカ姉とBBAめーちゃんが圧倒的勝利を収めたぞ!

PlayStation Vitaに対応した「初音ミク-Project DIVA- f」が8月30日に発売される。新たなステージに立つキャラクターたちは、完全リニューアルされ、楽曲は書き下し6曲を含め30曲以上。モジュール(衣装)もすべて新作、約80種以上収録されている。Vitaの特性を生かし、特にPVに力が入れられており、ボーカロイドキャラを楽しむファンゲームとしては、過去で最も楽しめる作品となっている。先日はパンチラが話題になっていることをお伝えしたが、パンツの次はおっぱいに注目が集まっているぞ。大方の予想どおり、ルカ姉とめーちゃんのおっぱいが圧倒的にデカいww

初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)/【Amazon.co.jp限定】オリジナルフェイクカード 付き
『初音ミク -Project DIVA- f』ミクさん達4人の乳くらべ!ルカ姉とめーちゃん圧倒的だ!:萌えオタニュース速報
『初音ミク Project DIVA f』のおっぱい格差がハンパじゃないwwwwwwwwwwww - ちょいエロ★家庭用ゲーム -
伝統攻撃 【PSVITA】初音ミク-ProjectDiva-f 感想

キーワード: ボーカロイド,

2012年09月07日 11時57分