うし乳巫女のたっぷたぷおっぱいに包まれて癒やされるあまあまAVG

大きいおっぱいにはさまれる気持ち良さは問答無用である。心がささくれだったときも、そばに巨乳さえあれば、なんとか生きていける。cats-box「牛に惹かれてっ! -件の彼女は巨乳巫女-」は、実母に捨てられた復讐心でいっぱい少年が、牛娘のたわわなおっぱいで癒やされていくAVGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■牛巫女のぱふぱふお世話で癒やされてみませんか……?
幼いころに実母に捨てられ、保護施設で育った少年・潮。彼はある日、テレビで偶然見かけた女性の姿に驚愕する。そこに映し出されていたのは、美濃田浦市という町の市長選に立候補している角田癒乃。それはまぎれもなく、潮の記憶に残る実母の姿だったのだ。癒乃は「美しすぎる市長候補」として全国的な注目を集めていたのだ。

復讐心に駆られた潮は、わずかな全財産を使って、美濃田浦市へと向かったが、そこで彼を出迎えたのは「まいり」と名乗る若い巫女だった。そのたわわなおっぱい、そして白地に黒の模様の着衣は、彼に牛を連想させた。それは間違っていなかった。なんと彼女は、人間と牛の間に生まれた「件(くだん)」と呼ばれる妖怪娘だったのだ!

母の愛に飢え、復讐心にささくれだつ潮に注がれる牛娘・まいりの優しさと癒やし……。添い寝、混浴、牛娘ならではの尻尾こき、夜伽もいとわぬ甘くてとろけるような牛娘の献身的な奉仕。その豊かな双乳に肉棒を挟まれしごかれる快楽は、少年がかつて味わったことのないものだった。しかし彼はまだ知らなかった。己の復讐心が、美濃田浦市に眠る邪悪な凶獣を呼び覚まそうとしていることに……。潮がかつて失った「家族」を手に入れるのか、それとも復讐心が生み出した災禍に飲まれるか。それはまいりとの仲次第なのだ。


牛に惹かれてっ! -件の彼女は巨乳巫女-
cats-box

●関連記事

性処理用に作られた牛娘を引き回し監禁したり孕ませたりするRPG

おっぱいの大きな女の子はよく牛にたとえられる。そんなデカ乳娘を家畜にして好き放題したいという人にオススメなのが、適当「牛娘を犯したり監禁したり孕ませたりするRPG」。とある島で牛娘を捕まえて引き回し、好きなようにいじりまくれるゲームだ。基本的に何をやってもOKで、牛娘のいるエロい暮らしを堪能できる。

キーワード: 巫女, イチャラブ, おっぱい

2012年09月08日 22時21分