ヒロイン全員が神様の恋愛ADV「かみデレ」Hな体験版を公開

神様であるヒロインたちと濃厚なエッチが楽しめる「かみデレ」のマスターアップムービーが公開されると同時に、エッチシーン体験版の配布も開始された。神様姿、水着、ボンテージ、放尿など、エッチシーンにこだわりのある同作だけに期待できる。お相手は5人のヒロイン全員と。

徳永真弥は、虹浮学園に通う2年生。放蕩な父親が放り出していった (?) 実家の神社の仕事に学業にと、そこそこ多忙に過ごしていた。そんな夏のある日、奇妙な事件をきっかけに真弥は七福神の一柱・布袋尊 ……神様として覚醒する。とんでもない現実に戸惑う真弥だったが、ラッキーなことに、弁才天に大黒天、毘沙門天に恵比寿、福禄寿に寿老人、真弥の他の七福神は、みーんな同じ学園に通う美少女たちだった! これから始まるオレの薔薇色ハーレム学園生活…… と妄想したのも束の間、個性的な女の子ばかりで、サル呼ばわりされたり、破廉恥扱いされたりと散々な目に。「これからは七福神の仲間同士、共に協力して務めを果たし、人々の信心を取り戻しましょうね」と、学園長……天照大御神に、使命まで言い渡されてしまうのだった。この日を境に神様という宿命を背負った真弥と、女神様たちとのハチャメチャな学園生活が始まる。

++かみデレオフィシャルサイト++TOP++
かみデレ 初回版

キーワード: 純愛

2012年09月12日 23時20分