憎い親父の爆乳後妻をムリヤリ犯し肉欲奴隷に叩き堕とす寝取りADV

家族は慈しみ合うべきものというのは建前だ。一つ屋根の下で暮らす存在だからこそ、相手の醜いところが目につき、それはどうしようもない憎悪へと発展する。モニスタラッシュ / a Matures「義母ハメ~夫の借金で息子や金貸にハメまわされた爆乳義母『雪美』」は、自分を捨てた父の後妻を徹底的に凌辱して、肉奴隷に堕とす復讐の寝取りADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オヤジめ、こんな爆乳嫁もらいやがって…奪ってやる!
主人公・有島貴志の父親は最低のクズ野郎だった。元々DV癖のあった父は、何かあるたびに貴志と母を殴り続け、しまいには新しい女を作って二人を家から追い出したのだ。それ以来ずっと父親とは会っていなかったが、ある日突然父の後妻の雪美から電話がかかってきたのだ。彼女のいうことには現在父親は入院中だという。

もちろん父親の顔など見たくもなかったが、父の後妻がどんな女なのかは興味が沸いた。そこで父の家を訪れて見たところ、雪美は極上の美人だった。そしてその肉体たるや、とんでもない爆乳で、女の色香をぷんぷん漂わせていた。この女を寝取ってやる……。そう決意した主人公は、彼女を手に入れるべく姦計を巡らせていく。

かつては教師をしていた父だが、現在は借金を作ったうえ、病に倒れていた。そして雪美もまた数々の債権者に身体を狙われていたのだ。困り果てた人妻の弱みにつけ込み、甘い言葉で騙しつつ、その肉体を蹂躙していく。セックスにあまり興味のなかった美貌の義母は、若い剛直に貫かれ、しだいに快楽に目覚めていく。義母を籠絡して自分だけのモノにするか、それとも他の政権者に抱かせて借金のカタにするか。家で、勤務先の病院で、公園のトイレで、電車の中で…。爆乳妻は肉欲の虜に落とされていく。



義母ハメ~夫の借金で息子や金貸にハメまわされた爆乳義母『雪美』
モニスタラッシュ / a Matures

●関連記事

アナタがセックスしてくれないから…元カレチンポで寝取られた爆乳妻

熟れた肉体を持つ人妻の中には、快楽を求める欲望の炎がくすぶっている。そしてそれはきっかけさえあれば、淫らな炎となって燃えさかるのだ。モニスタラッシュ / a Matures「爆乳淫ら妻の告白~今、アナタの奥さん何しているか知ってますか?」は、昔の彼氏との再会をきっかけに浮気に走った爆乳人妻が、肉欲に溺れていく姿をねっとり描いたADVだ。

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, 奴隷, 熟女, 人妻, 寝取り, 痴漢

2012年09月27日 17時00分