アプリが5万DLを突破した美少女「ゆづる」が限界に挑んだ妄想写真集

セーラー服にオーバーニーソックスの美少女が登場するAndroidアプリ「ゆづる写真集01」が5万ダウンロードを突破し、ネットの話題をさらった。これは、コスプレ同人サークル「PLUS-COS」が、サイトの告知とPC版コスプレ写真集の販促のため、写真集アプリを無料配信したもの。予想外の大反響で、当の本人が一番驚いているはずだ。今回紹介する「ゆづる+ギリギリ」は、「絶対領域が眩しい」と話題になったゆづるさんの最新写真集。タイトルどおりのギリギリ露出で、ゆづるファンはドキマギしてしまうに違いない。

ゆづる+ギリギリ」は、PLUS-COSが贈る美少女ゆづるさんの写真集第12弾となる。うらあきば常連のサークルさんではないが、ゆづるさんのかわいらしさに心打たれて、これまで何作かレビューしたことがある。美麗な写真と、かわいらしいモデルの組み合わせは、見るものの妄想を果てしなく広げてくれる。本作に収録されている衣装は、ミニチャイナ、セーラー服、ホットパンツにキャミソール。制服を脱ぎ去ったあとの普段着のかわいらしさが胸をかきむしられる。そして、こちらに投げかけるゆづるさんの視線によって、無限のストーリーがつむぎ出されるのだ。ストーリーは、見る者の恋愛体験や嗜好によって全く別物となる。普遍的なかわいらしさを演出するには、モデルさんのかわいらしさだけではなく、かなりの技術が必要。PLUS-COSのテクニックはかなりものだ。

※写真をクリックすると拡大します。

ゆづる+ギリギリ
PLUS-COS
ゆづる写真集01 - Google Play の Android アプリ

キーワード:

2012年09月03日 23時56分