1年以上も結婚式のおあずけ喰らったツンデレ新妻のエロすぎる誘惑

床子屋「Sain Foire Festival /eve Olwen」は、結婚式を見届ける司祭の不在により、1年間も式を挙げられない出る夫婦を描いた物語。お互いの誤解からレイプまがいの初夜を迎えてしまった二人だが…。最新作「Saint Foire Festival /eve Olwen:3」では、夫と他の女のキスシーンを目撃してしまったオルウェンが夫を激しく誘惑する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■キスだけ……悪ふざけのままで……終わりますか?
とある村の領主の跡継ぎであるセシルに嫁いで来た美しい花嫁・オルウェンだったが、結婚式を見届けるはずだった司祭の急死で、式を挙げられないまま1年以上が過ぎた。初夜を迎えられずにいたセシルは、とある誤解が元でオルウェンを襲って凌辱まがいの初夜を迎えてしまう。それからしばらく経ったが、二人は相変わらず夫婦というにはあまりに淡白な、他人行儀な生活を続けていた。「いつか必ずセシルは自分を妻として迎えてくれる…」。そう信じていたオルウェンだが、ある日、偶然セシルと他の女とのキスシーンを目撃してしまう。嫉妬に駆られたオルウェンは、セシルを問い詰め、さらに上着をはだけながらキスをしてセシルを誘惑する。彼女のキスは唇からやがて肉棒へと場所を移し、そのまま二人は久しぶりの夫婦の営みになだれ込んでいく。


Saint Foire Festival /eve Olwen:3
床子屋

●関連記事

1年間初夜のお預けを喰らい爆乳を持て余した若妻をむりやり凌辱

結婚してから初めてのセックスは、夫婦にとって特別なものだ。しかも相手がふるいつきたくなるような爆乳の持ち主なのに、おあずけを喰らうなんてことになったらそれはもう拷問に近い。床子屋の「Saint Foire Festival eve Olwen」は、1年以上もおあずけを喰らっていた若夫婦が、望まぬ形で迎えた初夜を描いた物語。達者な作画で物語も読みごたえ十分だ。

キーワード: 床子屋, おっぱい, シリーズもの, 時代物, 黒髪, ツンデレ

2012年09月12日 18時01分