バスト111cmのJカップ巨乳レイヤーの撮影会は予想通りの大乱交に発展

カメコのアブナイ妄想を映像化するサークル「Chara☆Cos」が最新作で選んだテーマは「巨乳」「撮影会」だ。「バスト111cm(Jカップ)、ウェスト60cmのハイクォリティコスプレイヤーのノーパン・ノーブラ撮影会♪」は、ふだんはおとなしいカメコが、レイヤーさんの見事なバスとを見て大発奮。お触りしている間はいいが、徐々にエスカレートして、生ハメ祭りへと発展してしまったのだった。

巨乳のレイヤーさんが強気キャラコスで大サービスという謳い文句に誘われ集まったカメコたちは、最初はおとなしくシャッターを切っていたが、目の前で大胆に晒される巨乳を一人が触ったことがきっかけとなり、スタジオが興奮ムードに包まれた。最初の涼宮ハルヒコスのときは、高額の撮影料を支払ってもらってるんだからと、サービスの一環でおっぱいだけならと許可したところ、フェラまで強要される始末。強気に振る舞っていたレイヤーさんが実は極度のM気質だと知って喜んだカメコたちは、ツンデレキャラを凌辱するチャンスと判断し、次の「妖狐×僕SS」白鬼院凜々蝶に着替えている間に本番まで突入する計画を立て実行に移す。もともとエッチが嫌いでないレイヤーさんは、いろんなところを触られ、シャッターのシャワーを浴び、アソコはすっかり濡れ濡れ。ハメ撮り写真もバッチリ撮られ、部外者にこのことは漏らさないとの約束で、秘密の撮影会は次回も開催されることが決定した。

※写真をクリックすると拡大します。

バスト111cm(Jカップ)、ウェスト60cmのハイクォリティコスプレイヤーのノーパン・ノーブラ撮影会♪
Chara☆Cos
妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶 (1/8スケール 塗装済完成品)figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.

キーワード: Chara☆Cos, 涼宮ハルヒの憂鬱, 制服, 着衣, 調教, 中出し

2012年09月27日 23時56分