100センチ超爆乳レイヤー・芦屋のりこのおっぱい揉みて~!!

コスプレイヤーと仲良くなるには、作品を書くのが最も近道だ。あとは、会話の中でブログやTwitterの内容に触れるのもよい。「ism」を主宰する人気レイヤー芦屋のりこさんも、ネットを上手に活用しているコスプレイヤーの一人。爆乳好きは、ぜひ彼女のアカウントをフォローして交流を深めよう!

■レイファンの零れ落ちそうなおっぱいと食い込んだ股間にフル勃起
DOAのセクシーな格闘娘「レイファン」は、コスプレイベントで披露されようものなら、すぐに人だかりができてしまうほどの過激露出の衣装が特徴だ。おっぱいと大事な部分を隠すための布地が、嫌がらせのように極小だからだw 「爆乳格ゲ」は、爆乳コスプレイヤー・芦屋のりこによるレイファンのコスプレ作品。零れ落ちそうなおっぱいと、限界まで食い込んだ股間をじっくり堪能しよう。コスイベントで大人気の、芦屋のりこの格ゲー作品がシリーズ化されることになった。第1弾となる本作は、DOAの人気キャラ・レイファン。完全撮り下ろしの写真と動画で、 プルプル揺れるおっぱいと食い込みすぎのワレメを楽しむことができるぞ。芦屋のりこ最大のチャームポイントとなっている100センチの爆乳を揉みしだき上下に揺らしたりしてくれるから、まずはムニムニッとした爆乳独特の感覚をしっかりと目に焼き付けよう。さらに本作には、超食い込みTバックはもちろん、パンツずらしをしたり股間系ショットが数多く収録されているので、盛り上がったビラビラを思う存分楽しむこともできるぞ。写真だけでなく、20分を超える動画には、大迫力の爆乳揺らしや、アソコを激しく擦り上げるオナニーなど、夜のオカズになりそうなお宝が満載。コスプレ好き、おっぱい好きは大満足するに違いないのだ。

※写真をクリックすると拡大します。

■破れた制服から零れるおっぱい! 現代に生きるハイパー爆乳女忍
ニンテンドー3DSの特徴を最大に活かした、おっぱいが揺れに揺れるハイパー爆乳アクション「閃乱カグラ -少女達の真影-」は、乳に自信があるコスプレイヤーにしかできないコスプレだ。芦屋のりこの「命懸けで獲りにきて」は、原作顔負けの爆乳っぷりを惜しみなく大胆披露した写真集。ダメージを受け服が破けてしまうお色気たっぷりのクラッシュverも収録されているぞ。 命懸けで獲りにきて」は、「こんなに出しちゃってだいじょうぶ?!」と心配になるくらい、おっぱい好きには見どころが満載。収録されているキャラは、元気いっぱい「飛鳥」とお色気たっぷり上級生の「葛城」。衣装はそれぞれ、制服と制服クラッシュverが入っており、おっぱいと食い込みに目が釘付けになる。ポニテ・ニーソ好きにはたまらない飛鳥が、短いパンチラ制服であなたを誘惑。教室で丸いお尻を突き出したりおっぱいポロリ。一方の葛城は、動くたびに制服を着直さないとならないくらいYシャツ全開。片手に収まりきれない大きなおっぱいを堪能しよう!

※写真をクリックすると拡大します。

■乳や具もゴージャスな銀河の妖精・シェリルにマジ惚れたぞ!
「劇場版マクロスF」のシェリル・ノームは、ゴージャスかつセクシーなステージ衣装が人気で、コスプレイベントなどで何度も声をかけられる存在だ。芦屋のりこの「妖精症候群」は、人気のシェリルのコスプレ写真集。ゴージャスでカリスマ性があるだけに万人に似合う衣装ではないが、ゴージャスなおっぱいの持ち主である芦屋のりこさんにはピッタリとくる。黒うさぎ射手座ラブスリンガーの3種の衣装が、見る者の心をかき乱し、夢中で見入ってしまうこと間違いなしだ。シェリル・ノームは、銀河の大スターなのだから、衣装はゴーシャスなのはもちろん、肉体もゴージャスであるほうが望ましい。その点、芦屋のりこさんは、本家に負けない巨乳とくびれをお持ちなので、エロさという点ではシェリルを上回っているかもしれない。 シェリルを代表する黒うさぎ衣装は、コスプレイベントで頻繁に目にする衣装だが、タイツをはかないと具がハミ出してしまうため、ちょっと物足りない。しかし本作の黒うさぎはノータイツで具をハミ出しまくっており、男の妄想を具現化してくれている。また、軍服をイメージした射手座は上衣を剥ぎ取るのが楽しみな衣装ではあるが、本作品では、ズボンを脱ぎ捨て、黒いホットパンツから具がハミ出しまくり。あまりの食いこみっぷりにノーパンで撮影を敢行したとのことだ。巨乳のみならず、大胆な食い込みも存分に楽しめる本作、マクロスファン、コスプレファンはぜひともお手に取ってもらいたい。

※写真をクリックすると拡大します。

■欲情したマミさんのマン肉はちょっと赤らんでいてスケベだなぁw
「魔法少女まどか☆マギカ」の巨乳キャラ巴マミは、幸薄気なところが同年代のコスプレイヤーに支持され、数多くのコスプレ作品に登場してきた。いずれも、巨乳を強調する写真や動画が中心だが、芦屋のりこの「Mystic Vienus ~魔法少女のエッチな契約~」は、ちょっと違う。もちろん、巨乳レイヤー・芦屋のりこだけあって、視線は常におっぱいに向けられてしまうのはやむを得ないことだが、食い込みもなかなかのものだ。マミさんの戦闘服の下にはえっちな純白の下着。チラっとどころではなく、自らの割れ目に大胆に食い込ませ、あなたを誘惑する。 今日のマミさんは、いつもとは違う。明らかに、女として欲情してしまているようだ。マミさんは、「もっとよく見て」とばかりに、グイグイとパンツを引っ張り上げる。ちょっと赤らんだマン肉、これをサーモンピンクというのだろうか。マミさんの、ビラビラはとてもきれいで、中はしっとりと湿っている。ホッカホカのそこに挿入するか、タップタプのおっぱいに顔を埋めるか、どちらかを選びなさいといわれたら、困ってしまう。谷間・手ブラ・下乳までさまざまな表情をしたおっぱいは、本作のメインディッシュ。制服バージョンでは、タイツが引き裂かれ、お尻や食い込みをシッカリ見ることができるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

爆乳格ゲ
爆乳格ゲサークルism
登録日2012年8月19日
価格1,575円
JPEG画像,MP4動画

妖精症候群
妖精症候群サークルism
登録日2012年6月8日
価格1,470円
JPEG画像,MP4動画

命懸けで獲りにきて
命懸けで獲りにきてサークルism
登録日2012年5月11日
価格1,470円
JPEG画像,MP4動画

Mystic Vienus ~魔法少女のエッチな契約~
Mystic Vienus ~魔法少女のエッチな契約~サークルism
登録日2012年2月28日
価格1,575円
JPEG画像,MP4動画

キーワード: 魔法少女まどか☆マギカ, マクロス, DEAD OR ALIVE, 閃乱カグラ, おっぱい

2012年09月07日 12時25分