女体化しちゃったToLOVEるリト→リコが女の悦びを教え込まれて喘ぐ

「To LOVEる」の主人公であるリトは、ララの発明品によりたびたび身体を女の子にされてしまう。女の子になったリトは「リコ」と呼ばれ、その美少女っぷりで数々の男を魅了する。氷月「トランストラップ」は、女体化したリコがエッチなことをされて女の快感を知ってしまうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もぉ…ゆるしてっ…… おかしくなっちゃう……っ
ララの発明品により、結城リトはまたしても女の子の姿(リコ)にされてしまった。折悪しく、そのときは古手川唯の兄・遊が、突然リトの家に遊びに来ていたのだ。リコは中身はリトであるにもかかわらず、そんじょそこらの女の子ではかなわないほどの美少女。古手川兄はそんなリコを押し倒し、身体中を愛撫していく。敏感な身体を弄られ、男のときでは経験したことのない快感を与えられたリコは、感じている自分の姿を鏡で見て股間を熱く濡らしてしまう。しかし古手川兄はそこで愛撫を突然中断する。おあずけを食らったリコは、身体の疼きが収まらず、男に戻ることよりもその先の行為を求めてしまう。そして女の快感を教え込まれて、何度も何度もイカされまくってしまうのだった。


トランストラップ
氷月
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)

●関連記事

触手洗脳されたTo LOVEるララがナナ・モモ・リコに種付けしまくる

触手により快楽を覚え込まされてしまった者は、セックス、そして種付けのことしか考えられなくなる。帝都防衛旅団「捕・嬲・奴 後編 ~様々な結末・淫獄か、それとも…?~」は、「To LOVEる」のララが触手博士により操られ、リコ(リトの女バージョン)や妹たちを種付けファックしまくる物語だ。

キーワード: 氷月, ToLOVEる, おっぱい, 性転換, 顔射, 中出し

2012年08月29日 17時10分