戦いに敗れた少女たちは悲惨な末路をたどる…陵辱イベント満載RPG

戦いに身を投じるときは、勝ったときのことだけではなく、負けたときのことも考えなくてはならない。勝てば官軍だが、負ければ殺されるか人間の尊厳を奪われることになる。宴「VALKYRIE CHILDREN」は、戦いに敗れたさまざまな美少女たちの末路を描いていくRPG。また自らが触手モンスターになって少女たちを襲うおまけモードも搭載しているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勝てば天国負ければ陵辱!? 少女たちを待ち構える淫らな末路
シーナはまだ何も分からない少女だったが、ある一人の将軍と出会ったことから大きな運命の渦に巻き込まれていく。隠密となったシーナは、さまざまな任務を課せられ、それをこなしていく。その中で、彼女に味方してくれる傭兵や将軍らと出会い、成長を遂げていく。

さらに彼女は戦いに敗れた者の悲惨な末路も目にしていくことになる。捕らえられた村娘たちが奴隷として買われたり、裸にエプロンという淫らな姿で給仕をさせられたり、恋人を人質にとられて無理矢理奉仕させられたり、スラム街で見世物にされたり……。敵軍や山賊、そして魔物たちによって嬲られる少女たちの姿はシーナに衝撃を与え、さらにその毒牙は彼女にも襲いかかってくる。ゲームはマップ上に敵が表示され、余計な敵を避けて通れるシンボルエンカウント方式を採用。また触手モンスターになってキャラを犯せるおまけモードも搭載。40以上の陵辱イベントを目撃せよ!


VALKYRIE CHILDREN

●関連記事

巫女さん衣装は萌えるよね?多彩な巫女たちが凌辱されまくるRPG

巫女さんの衣装といえば、メイド服と同様に愛好者が多い、和製萌えコスチュームの代表的な存在だ。宴の「妖狩巫女綺譚」は、そんな巫女の少女たちがガッツリ凌辱されてしまうRPG。12のエンディングが用意されており、さまざまなタイプの巫女たちの痴態をたっぷり堪能することができるぞ。

キーワード: , 奴隷, レイプ, 輪姦, 触手, 処女

2012年08月27日 23時55分