負けたら枯れるまで搾られる!淫魔娘とイカせ合うバトルファックRPG

イカせるかイカされるか…淫魔との戦いはどちらが相手を絶頂させるかの厳しい勝負だ。開発室「淫魔の女王」は、異世界に迷い込んでしまった主人公が、かわいい淫魔少女たちと激しいエッチバトルを繰り広げていくRPG。次から次へと襲いかかる淫魔たちに射精されたら最後。危険でエロい旅を生き残ることができるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■敵はエッチな淫魔たち!イカせてイカせてイカせまくれ!!
旧校舎の奥に美人の幽霊が出る――。そんな噂を聞いて、友達との度胸試しで旧校舎に入り込んだ主人公・明人だったが、わけも分からぬまま異世界へと引きずり込まれてしまう。そこで出会った金髪の少女・アリスによれば、元の世界に帰るためには一人で聖女王のもとへとたどり着かねばならないらしいのだが……。

というわけで本作では、主人公を操って元の世界へと帰るため冒険を繰り広げていく。この世界には、美しい少女の姿をした淫魔たちがたくさんいて、人間の精を貪りとるべくさまざまな場所で襲いかかってくる。エッチバトルで彼女たちを絶頂させれば勝利。敗北すると逆にこちらが犯されてしまう。

戦闘はすべてエッチ勝負で展開される。愛撫やキス、挿入などを駆使して相手を絶頂に導こう。淫魔娘たちは多種多彩。そしてそのキャラによって犯し方もさまざま。手コキ、フェラ、パイズリ、足コキ、挿入などなどで、無理矢理搾られたり枯れ果てるまで犯されたり、快楽調教されたり…。射精したらとにかく精液をヌカれまくってしまうので、こちらがイカされる前に相手を絶頂させなくてはならない。淫魔たちをイカせまくって元の世界へ帰るか、それとも淫魔たちとのエッチに溺れるか。選択はあなたしだいなのだ!



淫魔の女王
開発室

●関連記事

爆乳狐っ娘のおっぱい攻撃で優しく責められ愛されまくる夜伽勝負

かわいい女の子とのエッチ勝負は、受けた時点で男の負けが確定している。女の子は胸、口、おまんこ、尻穴と、多彩な攻撃が可能だし、男の射精量には限界がある。開発室「お狐さまの愛し方」は夜伽勝負で狐っ娘にたっぷり責められちゃうデジタルノベル。105円ポッキリでたっぷりヌカれまくっちゃうお得な1本だ。

キーワード: 開発室, ファンタジー, 妖怪, パイズリ, 男性受け, パイパン

2012年08月20日 23時57分