スーパーリアル麻雀PVの3人娘に100円むしられた恨みをぶちまけろ!

「スーパーリアル麻雀」シリーズといえば、理不尽なアガリでプレイヤーの100円玉をむしりとる脱衣麻雀ゲームとして一世を風靡した。裏万屋「麻雀同好会の3人娘を、授業サボってヒィヒィ言わせてみた。」では、スーパーリアル麻雀PVの麻雀同好会の少女たちをたっぷり犯しまくるCG集。エッチでとろかされて甘い声をあげちゃう3人の姿がエロかわいくて最高だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■麻雀ではかなわないから今度はセックスで勝負だ!!
麻雀同好会が無事設立されて、3人娘と仲良くなった主人公。そんな3人との新たな関係が始まった。ボーイッシュで健康的な小麦色の肌をした遠野みづきとは、眩しい太陽の下で屋上セックスがよく似合う。保健室では体調を崩してベッドで休んでいた藤原綾と遭遇。保険の先生がいないのをいいことにエッチを初めてしまう。さらに早坂晶は、麻雀同好会の部室で誘惑してからかってきたので、おしおきファック。あまいエッチでとろかされた3人はあなたの腕の中でヒィヒィいわされちゃうのだった。


麻雀同好会の3人娘を、授業サボってヒィヒィ言わせてみた。
裏万屋

●関連記事

脱衣麻雀で全裸にされて発情した女共を中出しファックで犯し抜け

「スーパーリアル麻雀」シリーズといえば脱衣麻雀ゲーム界では知らぬ者とてない作品だが、攻略が超困難なことでも有名だ。100円玉を突っ込んだ途端に「テンホー」といわれ何もできないままゲームオーバーになったり、「全部脱がせた!」と思ったら「リボンも1枚♪」とかいわれたり。裏万屋の「麻雀だけじゃ物足りないP7娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。」は、「スーパーリアル麻雀P7」のヒロインたちをたっぷり犯しまくれるCG+ノベル。かつて服を全部奪い取れず悔しい思いをした人は、その思いをたっぷり吐き出そう!

キーワード: 裏万屋, 制服, ニーソックス, 学園, イチャラブ

2012年08月16日 23時55分